イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

先日カメラを撮影したモニターさんのリポートですメモ


ジツは、ビフォアの写真を撮るのうっかり忘れていて、途中までメイクを直してしまった後なので今回はあまり変化ないかもしょぼん

        Beforeイメージコンサルタント 劇的ビフォーアフター   → イメージコンサルタント アフター After


若くてお肌もきれいなので、ベースメイクは細かい部分を軽くお直し。


以前芸能関係のお仕事もなさっていらしたMさん。

本人的なお悩みは

「顔のパーツが小作りで全体的に中心に寄っていて、顔が丸いこと」

ということでした。

一般レベルで言うと、メチャメチャかわいいんですけどねかお


お顔のパーツが中心に寄って見える原因は、「眉」ビックリマーク

眉山が全くありませんでしたガーン

元々薄いということと、細眉がお好みとのことだったので、あまり太く濃く描くことはできません。

ただ、顔のパーツが遠心的になるように、眉山を極力外側に描きました。

また、短かった眉を長めにすることで、お顔の下半分がほっそり見えますグッド!


また、アイシャドウシルバーブルー&ブラックを塗られていたので、実際のキャラよりちょっとキツめに見えました。

とっても明るくて元気な方だったので、やわらかいラベンダーをアイホールに入れ、オフホワイトをハイライトで眉下に入れました。

元々アイラインブラックでしっかりと、マスカラもしっかりと塗られていたので、下まぶた目尻3mmだけダークブラウンのアイラインをプラスしました。


また、チークコーラルピンクを頬にふんわりとラブラブ


唇の色が元々濃く、ビフォアの写真では何も塗っていらっしゃいません。

地唇ですえっ


なので、先日ご紹介したプライバシー『リキッドルージュ』 口紅002コーラルピンクを直接塗って、元の唇より淡い色の唇に仕上げましたキスマーク


そうそう、今更ですが、パーソナルカラー「スプリングサマー」ですひらめき電球

肌色がイエローベースorブルーベースのちょうど中間くらいなので、どちらも同じくらいお似合いになるのです。

他のサロンで診断してもらって、

サマーパステルカラーが似合いますビックリマーク

と言われたそうですが、パステルカラーは優しい印象には見えますが、輪郭がぼやけて顔が膨張して見えるんですよね~ガーン

比較的ハッキリした色の方がお顔が引き締まって、顔のパーツもくっきり見えますチョキ

ということなどをきちんとご説明したところ、こちらの赤いカットソーを選ばれましたキラキラ


ビフォアとアフターどちらもかわいいのですが、第一印象で彼女にしたいのはやっぱりアフターかしらラブラブ!


ブログランキングに参加しています王冠1
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓        ↓     
にほんブログ村 美容ブログへ  ブログランキング バナー
いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります