イメージコンサルタント・骨格診断・パーソナルカラー診断・メイクレッスン・ウォーキング@東京新宿でキラキラ美人になる方法by藤川ミサ

東京新宿でパーソナルカラー診断,骨格診断デザイン分析,メイクレッスン,ウォーキング&立ち居振舞い,センセーションカラーセラピーetc.自分を磨いて開運&女子力アップ!美人になる方法満載のブログを毎日更新中♪


テーマ:

今日は、モニターさんの大変身!!劇的ビフォーアフター写真カメラをアップさせていただきますラブラブ


普段は保育士さんをなさっていらっしゃるH様。

地元のお友達はほとんど結婚なさっていらっしゃって、周りも落ち着いた感じなので、

ついつい自分もあまり身の回りのことを気にしなくなってしまったとのことでしたガーン


でも、

「これじゃいけないビックリマーク

と一念発起してモニターに応募してくださいました。


変身後は、

「ぜんっぜんちが~う目

という言葉を、何度も連発なさってましたニコニコ


体験談は後日またご紹介いたしますが、今日は劇的ビフォーアフターカメラを。


まず、サロンにいらした時。

 
          劇的ビフォーアフター☆変身前      劇的ビフォーアフター☆変身前


稲森いずみさんと川上麻衣子さんを足して2で割ったような、はっきりとしたお顔立ちです。

せっかくの美人顔でスタイル抜群なので、ちょっと勿体ない気がしますよねかお


パーソナルカラー&骨格診断 の結果をもとに、ヘアメイク も私が担当。

ご本人のお悩みは目の下のクマと法令線とのことでした。


まずは、お肌の状態をチェックし、理想の肌をしっかり作りこみ、フルメイクを施します。

少々細めの眉は、今時の流行にそってナチュラル眉に描き、眉頭や密集した部分を削って、

仕上げはアイブロウマスカラで整えます。

肌チェック ←お肌のチェック 劇的ビフォーアフター☆アイブロウ



なりたいイメージが「お姉系」とカウンセリングで伺っていたので、そんなイメージで

コーディネートして変身したのがこちらで~すキラキラ



劇的ビフォーアフター☆変身後

いかがでしょうニコニコ

まるで、女優さんみたいですよねラブラブ

土台は変わらないので、女は魅せ方次第でなんとでもなる!!ということですよねべーっだ!


最初カウンセリングした時、H様は私から見たらまだまだお若いのに、

「もう若くないんで、、、」

と新しいことを始めることをあきらめていらっしゃるように感じました汗


外見も大変身されましたが、コンサルティングを行っていくうちに、

「あきらめないで、どんどん新しいことにチャレンジしていこうメラメラ

と、かなりモティベーションがアップし、数時間のうちに内面的にも大変身されたようでした合格


イメージコンサルタント というお仕事は、お客様を外見だけでなく、内面的にもアップさせる、

とってもステキなお仕事なのですキラキラ

プロの手を借りてステキに変身したい方はぜひ参考にしてくださいねニコニコ



いつも応援ありがとうございます音譜
少しでもお役に立てるネタを探してがんばってます流れ星
ポチッ足あとと応援よろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 美容ブログへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント藤川ミサ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります