アクセサリーrutile☆ルチルのハッピーめも -2ページ目

12月14日(水)〜26日(月)ジェイアール京都伊勢丹POP UP SHOP

こんにちは。スタッフのいとうです。

 

ますます寒くなってきましたね!

街中ではクリスマスの気配を感じるようになってきました。

 

そこで、今年もジェイアール京都伊勢丹でPOP UP SHOPを開催します

 

京都駅ビル内では冬の風物詩となった巨大ツリーが登場しています。

今年のテーマは、プラハへの「旅したくなる」「旅をする」がコンセプト。

 

毎年テーマがあったなんて。。知らなかったです。

クリスマスムードいっぱいのキラキラ空間に是非お越しくださいね⭐︎

 

今回のPOP UP SHOPでは、

予約制のイベントとして「your favorite 2stones accessory」を開催します。

 

あんな石やこんな石。。

見ているだけでときめくようなキラキラしたふたつの天然石を

自由に組み合わせその場でデザイナーが仕立てます。

 

アクセサリーはピアス・イヤリングとネックレスからお選びいただけます。

アクアマリンやルビー、サファイヤなど25種類以上の石から自由に組み合わせられます。

 

どれにしよ〜と迷ってしまっても大丈夫!

デザイナー松本があれよあれよと素敵な一品にお仕上げします♡

3名様まで一緒にご予約できるので、お友達とわいわい選ぶのも楽しいかなと思います。

 

ルチル選りすぐりの天然石を使った、オリジナルアクセサリー。

ふだん使いに、心のこもったプレゼントに、気分にぴったりのアクセサリーを見つけにルチルの期間限定ショップにぜひお越しくださいませ。

rutileスタッフ:いとう

 

★rutile新作★バングル

こんにちは。スタッフのいとうです。

 

日に日に寒くなって

鍋やおでんなど温かい食べ物が美味しい季節になってきましたね。

 

最近、円形のこたつをゲットしたので食卓を囲むのがより楽しくなってきました。

ものを取るのがスムーズになったというか、どこに置いてもすぐに届いてストレスがない!

円形の食卓は夫婦仲がよくなるそうです。よ。

 

あたたか〜い室内から、ピンと張った外の空気の中へお出かけ。

しまっていたセーターやコートの出番がやってきましたね。

そこで、秋〜冬にかけておしゃれのワンポイントにぴったりな

シンプルなバングルをご用意しました〜〜⭐︎⭐︎

 

どんなファッションもさりげなくおしゃれに見えるよう

使いやすくもあり、細部にこだわったものばかりです。

チェーン付きや、ウェーブなどさまざまなかたちを揃えました。

 

シンプルといってもそれぞれにこだわりがつまっています⭐︎

有機的なカーブのバングルは、曲線の美しさにこだわって地金を削り出した自信のある逸品です。

チェーンつきC型バングルは、ぴったりと手首にフィットし、とろんと垂れたチェンーがセクシー。

 

その他にも、手作業でつけた波形が個性的なウェーブバングルや、

とても細いゴールドのラインが肌と一体化するようになじむスキンバングルなど。

 

存在感があるのに、シンプルなラインなので
どんなファッションにもさらっと着けられます。

 

ぜひごらんくださいね♡

http://www.jewel-rutile.com

 

 

スタッフ:いとう

9月22日(木・祝)~25日(日) 「 秋の遠足 大阪編  」

 

 

6月は〈初夏の旅 東京遍〉で東京で展示販売会に引き続き、
9月の連休に大阪・福島駅近くのパインブルックリンにて4日間の開催です。

 

■内容■
ランジェリーPuntoe(プントゥ) 商品販売
アクセサリーrutile(ルチル)商品販売
今年買い付けの石・オーダー受注(☆クリスマスまでのお届け☆)

 

■スケジュール■

9月22日(木・祝)11:00-20:00       18:00よりPuntoe × Melek ベリーダンスショーとささやかなおもてなし

9月23日(金)  11:00-20:00        17:00より Melek ベリーダンスワークショップ

9月22日(土)11:00-20:00

9月22日(日)11:00-18:00

 

■会場■

パインブルックリン Cホール
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島1丁目2-35
06-6225-7097
・JR東西線「新福島駅」から徒歩5分

・阪神本線「福島駅」東改札口から徒歩3分

・大阪環状線「JR福島駅」から徒歩7分

 

 

 

クリスマス、ご自分や大切な方へのプレゼントに、

今年買い付けた石をお選びいただいてのオーダーを受け付けております。

ご希望の方はご予約をおすすめします🌌

 

 

 

 

入場無料・ご予約不要のオープンな会なので、

どなたさまもお気軽にお越しくださいませ⭐️

 

 

 

スタッフ募集のおしらせ




2016.8.up



株式会社ルチルでは一緒に働いていただける仲間を募集します。


rutileとPuntoeが大好きな方、
毎日楽しく生きることをモットーにできる、
明るく健やかな方、

ぜひいっしょに働いてみませんか?






【募集内容】




1.庶務・事務など


2.百貨店などでの販売スタッフ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆オンラインショップ運営における庶務全般

【経験・資格】

25歳~45歳の男性

電話対応や書類の作成、rutileの発送作業やデータ管理など

パソコンスキル必須

社員雇用あり。長期的に株式会社ルチルで働いてゆく意思のある方

明るく、生活を楽しむことが上手な方






【勤務時間】

週2~5日
10時~18時(相談に応じます)
※勤務時間については変動することもあります。



【給与】

時給900円~

※試用期間あり
※社員雇用あり 



【勤務地】

京都市右京区花園
JR嵯峨野線 花園駅 徒歩8分



【期間】

長期





-------------------------------------------------




-------------------------------------------------
☆販売スタッフ


【仕事内容】
百貨店での販売

【勤務地】
a.京都市内百貨店
b.東京都内百貨店

【資格】
23歳~35歳女性
販売経験者

【期間】
百貨店の催事期間により異なる
最短1週間~2ヶ月

※直近の催事は、2016/12/13~12/26 伊勢丹京都店  です。
 ご応募お待ちしております。



【応募方法】


履歴書、顔写真、志望動機を同封の上、郵送又はメールにてお送り下さい。
郵送の場合は封筒に履歴書在中とご記入下さい。
折り返しこちらからメールにてご連絡いたします。


〒616-8077

京都市右京区太秦安井馬塚町8-201
株式会社ルチル 松本奈月
MAIL:info@jewel-rutile.com


【優遇】
商品購入割引あり(販売スタッフ業務時に限る)


【環境】

閑静な右京区のマンションのワンフロアに、
常時2〜3名が勤務しています。
月に1回お客さまをお呼びして、サロン開催している落ち着く雰囲気のお部屋です。







皆様のご応募お待ちしております。

夏休み・お初の滝

台風も来て、

なんだか夏もすっかりおわりな感じ。

花火もどか〜ん!と見に行って、(インスタ @matsumotonatsuki にムービーあり)

思い残すことはもうない、ぞ!

6月は沖縄、

7月は、ユイユイと奄美へ。





わたしは海ラヴァーなので、山・川・滝はあまり興味がなく、、、


(でも、ユイユイが絶対いこ!!と言うので)

けわしい山道をがんばって登って、

絶景の滝に着きました!!!


なんともこりゃまあ、、、














かつてこんな清涼な水に触れたことがあったでしょうか?


キーンと冷たくて、まろやかで柔らかい水。


一瞬で好きになりました。




高い滝だったので、

滝壺も泳げるぐらい広く深く、

ぷか〜と浮かんで行ったり来たり、、、

落ちた葉っぱのような気持ち。












光が、他のところとはちがうんですね。


苔の水滴一粒ずつがマクロレンズのように鮮やかに見えてくる不思議。













滝に打たれに・・・・


修行になるのわかります!


ほんとに頭真っ白になりました。


帽子をかぶると目に水が入りにくいし息できるのでいいです!




またここに来たいな。

連れてきてくれた大ちゃんとゆいまーる、ありがとう!!!

川大好きになりました。










夜はライブへ。

タイ料理おいしかった〜〜!

ちびっこはゆいまーるが大好きでずっと離れません!


夏休みはつづく・・・


8/19(金) 12:00よりrutileセール第二弾!



こんにちは!

夏やすみ、製作に精を出そうと思っていましたが

あんまりはかどらず・・・


室内ノマドワーカーと化して、

部屋中の至る所を移動しながら作業しています。

整体の先生も夏は集中する作業はやりにくいといっていたし、

そんなものかな〜♪とお気楽にやっています。

寒くなったらギュッッと集中できるしきっと!

自分にやさしく、みんなにもやさしく、が今年のテーマです♡

さてさて、

-------------------------------------------------------------------
明日からrutileのセール第2弾です!
-------------------------------------------------------------------

8/19(土)12:00より、rutileのセール第二弾が始まります。

90点ほど追加しました。



いつものrutileショップでも人気のものばかりです。

今回は原石ピアス、ネックレス、原石リング、ブレスレットのラインナップで
ど~んと追加しています。
8/26までで終わりです。



第一弾セールではみなさま何個かまとめてご購入いただく方が多かったです。

かわいいものから売り切れるのでお早めにどうぞ☆

お盆休みのお知らせ

rutileとPuntoeは、


発送を8/12(金)〜8/17(水)まで

お盆休みとさせていただきます。

その間のご注文分は18日に発送いたします。

明日11日の12時までのご注文分は当日発送可能です。

ご不便をおかけいたしますがよろしくおねがいいたします。

セールを8/6(土)から開催!




サマーコレクション、順次アップ中です!

最近のルチルは、商品をたくさんアップしています。

色がきれいでおいしそうなアクセサリー、ぜひごらんくださいね♡

そして、明日からめずらしくセールを開催いたします!!


ぱんぱかぱーん!!










第1弾と第2弾にわけて、総勢130点程を販売します。

こちら、20%OFFのとってもおとくな期間限定のセールです。

いままでセールしてきませんでしたが、

夏の製作ウィークの前に決算セールを開催します。


カラフルなピアスや1点ものの原石シリーズをはじめ、

いままでのルチルがうそみたいなボリュームで、

お待ちしています^^

会員登録していただいたお客さま限定のセールなので、

お気をつけ下さいませ。

お買い上げいただいたお客さまは、「会員登録する」というところをお選びいただいていたら
ログインIDとパスワードを設定されたと思います。

もし忘れても、再発行できますので画面右側の縦書きになっている「LOG IN」ボタンか、

こちらからログインして、ページをご覧くださいね。

新規会員登録もこちらから可能です。

すてきな出会いがありますように♡







7月のサロンは決算セール!

ぎりぎりのお知らせになってしまうのですが、今週の土曜日23日と、24日の日曜日は
京都のサロンでrutileのセールを開催いたします!

伊勢丹での催事のように、ずら〜っと並べてひとつひとつお手に取ってごらんいただけますよ☆

涼しいお部屋でごゆっくりお買い物おたのしみください♡

一部ご紹介☆

150点程・最大50%OFFでご用意しています^^














最近買い付けた石もごらんいただけます。






☆7月のサロン☆

日時
2016年7月23日(土)・24日(日)

時間
11:00〜18:00 (1~2時間程度)
※23日(土)午前中は満席です

場所
京都市右京区太秦
ご予約いただいた方に詳細な場所をメールにてお知らせいたします。

最寄駅:JR嵯峨野線 花園駅 徒歩10分
    四条烏丸から27番バスで20分 徒歩1分
    地下鉄東西線 天神川駅より 徒歩12分

予約制。先着順になります。
1枠で最大3名様まででお時間をお取りさせていただきます。



お申し込みは下記URLよりお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓ 

お申し込みはこちら



タイで仕入れた石




こんにちは。

タイでたくさん石を仕入れてきました!

今回は、ルースを中心にラグジュアリーな石も仕入れてとってもご満悦です❤️

1部ご紹介します★






{8E326AA6-BB20-42EB-8525-A1BA5C9EB6F0}
ずらり。

ルビー、アクアマリン、トルマリン、パライバトルマリン、オパール、ロイヤルブルームーンストーン、レインボームーンストーン、アレキサンドライト、サンストーン、ルチルクオーツ、ルチル入りペリドット、

などなど〜!!





{005611AB-BDA9-4BEF-BFE3-DF929D95DB5D}

最高に最高に綺麗なオパール。

指に乗せるとぷりぷりの動くお水、でも七色!!なかんじ。

こんなにきれいなのは100個中トップ3です。



{E58FF65D-C7AF-48EA-A283-A0E00AA38F58}

これらは、これからリングいやペンダントに仕立てたりいろいろしようと思うととっても楽しみです。

7月23日土曜日、24日日曜日のサロンにも見ていただけます

気軽に見にきてくださいね(^ ^)