2017-07-16 09:39:40

ごあいさつ

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

ひさしぶりの更新です。

 

ただいま、急ぎのオーダーのエンゲージメントリングの原型を製作中、

 

ほっと休憩でブログ更新しています。

 

メルマガなどではお知らせしておりましたが、

 

このrutileのホームページは一旦終了し、

 

秋頃にはあたらしく生まれ変わります。

 

今までは、すでにでき上がっていたものを販売するスタイルでしたが、

 

これからはより特別な、ひとつひとつオーダーで作り上げていくライン、

 

今のrutileのデザインを受け継いだシンプルなジュエリーライン、

 

となって続けていきます。

 

自分の年齢が上がってきたこともあって、

 

「ファッションに添えるアクセサリー」よりも、

 

「一生使える本物のジュエリー」に魅力を感じるようになりました。

 

100年経っても色あせない、魅力が増してアンティークになるようなジュエリーを

 

これからはご紹介していきます。

 

rutileの世界の主役、天然石のコレクションもバンバン使っていこうと思います。

 

世界中で集めてきたわたしの「石コレクション」、

 

高品質なのはもちろん、

 

このピースだけに宿った特別なカラー、

 

インクルージョンが個性的で直感的に運命的に思えたピース、

 

流通しづらい希少石、

 

量産されやすいスタイル以外のカッティングの施された石、

 

石の個性を生かしたオリジナルのカッティングシリーズ、

 

など、

 

仕入れからデザイン、制作までを一人でやっているからこそできる、

 

インスピレーションを最後まで完結させるために必要な特別な石を使って作ります。

 

また、わたしの好きな造形である水の形や植物のもつ曲線から学んだ、

 

着けた人が美しく見えるデザインを、

 

貴金属を使って立体的に表現していこうと思います。

 

シンプルな中にデザインの片鱗が見え隠れする、

 

さりげなくて飽きないけどとっても自分のもの、と感じられるようなものを作っていきたいです。

 

ご相談いただくことが多い結婚指輪、婚約指輪のオーダーについても、

 

いままでよりも分かりやすくホームページでご紹介します。

 

 

現ルチルのホームページはなくなってしまうので、

 

リニューアルまでお楽しみいただけたらうれしいです。

 

ではでは、こんちきちんの3連休お楽しみくださいね☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

natsukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。