こんばんは~♪♪

テーマ:
今日は公文だったけど、ましゃが寝ちゃってぜんぜん起きないから、桃香も休んじゃいましたガーンチョキ



桃香はJewelドキドキKissというユニットで活動してたんだけど、11月1日で卒業しましたしょぼん!!


すごく考えて決めた事だけど、やっぱりさみしいなぁ!!!!!!


ジュエルのみんなといる時って、すごく楽しかったから…しょぼん


ジュエルを応援してくれる人たちも、みんな面白かったしねニコニコ!!


ジュエルは、もっともっと有名になってほしいなぁニコニコ音符



桃香♪♪桃色☆diary-2011103012090001.jpg


写メは学習発表会の時の音符音符音符


桃香の学年は合奏だったけどましゃの学年は劇で、すごく面白かったニコニコ!!


シャボン玉とかダンスとか楽しそうだったな長音記号2ニコニコ!!!!

ましゃは、うなぎの役だったけど、ちゃんとできてたよにひひチョキ


桃香♪♪桃色☆diary-2011103010070000.jpg


ましゃは、お昼寝したからまだ元気あせるあせる

DSやってますガーンあせる

桃香もそろそろ寝ないとねガーンあせる

朝起きれなくなっちゃう長音記号2あせるあせる

それでは、おやすみなさいキラキラニコニコキラキラ


桃香♪♪桃色☆diary-2011103012130001.jpg


AD

美容室~♪♪

テーマ:
今日は美容室に行ってきました長音記号2ニコニコチョキ

と言っても、前髪切っただけなんだけど…ガーンあせる

ましゃは、けっこう短くしたのでサッパリしたよ音符音符音符


桃香♪♪桃色☆diary-2011102418450000.jpg


ましゃね、金曜日にDSなくしたのガーン!!


自転車のかごにDS入れてて、家の下に自転車とめて家にボールとりにきた5分くらいのあいだになくなってたのあせるあせるあせる

ないないってさがしてたら、タイミングよくおまわりさんが来たんだって!!!!!!
あとでママと交番きてねって言われたって!!

で、よ~く話し聞いたら、なくしたの桃香のDSなんだってショック!!!ショック!!!ショック!!!

『ましゃの充電なかったからお姉ちゃんの持って行った…』って……ガーン

そんな長音記号1長音記号1ダウンショック!!!

まぁ古いのあるし、あんまりDSやらないからいんだけどねあせるあせる

もしかして3Dの買ってきてくれるかな~なんて、ちょっと期待してる桃香でしたニコニコチョキ


桃香♪♪桃色☆diary-2011102419050001.jpg


おやすみなさいキラキラニコニコキラキラ
AD

楽しかったよ~♪♪

テーマ:
こんばんは~キラキラキラキラキラキラ


桃香♪♪桃色☆diary-2011092219350000.jpg

昨日は、お友達とサタデーテーリングに行ってきましたアップアップアップ

お友達が水族館の割引券もってるから、行くことになったんだけど…ガーン

でも楽しかった長音記号2ニコニコ!!

かわうそ、めっちゃ可愛かった長音記号1!!!!!!

あざらしも可愛かったなぁニコニコ

たくさん遊んで家に帰ってきたら、いとこの家に泊まりに行く事になっててビックリ目!!

ましゃと2人で行ってきましたニコニコチョキ


そして今日は、いとことラウンドワンでいっぱい遊んできましたチョキチョキチョキ

遊びすぎて、もうねむたくなってきちゃったあせるあせる

まだ宿題やってないけど…ガーン


いっぱい遊んだから、ちゃんと勉強やらないとねガーン!!

よし!!頑張るぞアップアップニコニコ


桃香♪♪桃色☆diary-2011092220480000.jpg

AD