このちゃん♡(褒城好美)

テーマ:


おはようございます♡


8月13日 日曜日です

今日新木場スタジオコーストだぁ💫💫

がんばらねば!ねば!

{447E6A83-5A1A-4D78-B302-4EC59C51B8A8}





たのしみすぎて昨日早く寝過ぎちゃったよ〜‪( ´~` )‬
最近ほんとに早く寝すぎ!!
悩むくらいはやいよ🍼🍼🍼

今日もよろしくお願いします♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日はTwinBoxでした🐰💕

ぷにちゃんお誕生日おまつり!!
↑これを利用していつもチキンだから
お写真取れなかったぷにちゃんと
お写真とってもらったよ♡!

{CDB689D8-3642-4C08-B7AF-AB1D2E9817D6}

あとだいすきな美雨ちゃんと♡

{945B157D-EACA-45A5-85C6-BB343222E558}


嬉しかったな〜*ˊᵕˋ*
それにぷにちゃんのステージでは
青いサイリウムがいっぱいですごく
キレイでした乙女のトキメキ

もちろん好美にとっても素敵な1日
になったよ!!

とっても楽しかった♡
会いに来てくれてありがとう
このみんしてくれたのうれしい!!

久しぶりのはーふちゅいんしたのうさぎクッキーふんわりリボン

{0752BD08-5569-42A9-B540-F8C6283BBCFE}

{49C44318-A02B-4B89-A739-E3279D7EFE71}


それからおいしいシュークリームたべて
おうち帰ってきてから抹茶スイーツたべて..

(*n´ω`n*)♡しあわせ。


それからね、ジュエマちゃんフィッティング
したのだ!!





(だれかの飲み物と2ショットになっちゃった)

たのしくてしあわせがたくさん
だったようさぎクッキー

⑅

昨日いろんなアイドルさんのステージみて
すごく勉強になるな〜って思いながら
見てました(∩ˊᵕˋ∩)・*

もふっもふっ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「おしらせ」

🐰8/13
新木場スタジオコースト
✨メインステージ✨\アルヨ-!/

※ラウンジステージ後の物販は行わず
メインステージの後に行います!

🐰8/14
AKIHABARA IDOL PARTY

🐰8/18
アイドル最前線!

よろしくお願いします!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくれてありがとう♡
そしていつもコメントありがとう!
コメントしたことない人もこれからたくさん
してくれたら嬉しいな(*n´ω`n*)
ねーーっっラブラブ



こんさん♡
ぐっさん♡
もりくん♡
つばさくん♡
あず♡
きみちゃん♡
にゅうにゅう♡
たかさん♡
としさん♡
しなごんたん♡

ありがとうキョロキョロラブラブ


AD

コメント(12)