おはようございます♡

8月12日土曜日です


わぁー時の流れがはやいよ!
もう土曜日になっちゃった!

今日どんよりお天気かな??
やだなぁ‪( ´~` )‬。。

雨の日は好きだけど傘なくしちゃうって
トラウマがすごいから、最近キライっっ傘

あ!でもママが赤い傘新しく買ってくれたんだ✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は急遽2回しさん!
WWWとO-nestにいってきたよぽってり苺

⑅

この民よそ見さんすること多いかな
って心配まるになるから、
このちゃんのこと、ちゃんと見てネ♡←ふふ😧😧笑

んー。なんか違うなぁ..

好美がもっと、もっと、
みんなを夢中にできるアイドルに
なるためにがんばるのが先か!!

よし!よし!好美はとにかく全力🔥で
走り続けよう!

そんな好美についてきてくれる人を
すごく大切にしよう。
空回りも多いけど大切にしたい!


(あ..でも、やきもちはやくけどごめんね笑)

⑅

会いに来てくれてありがとうね♡
楽しい楽しいな1日でしたニコニコ


WWWってスキなの!
でもReNYもスキ!
BLAZEもBLITZもスキラブラブ

スキなところでも、
たくさんできるようになりたいなふんわり風船ハート

⑅

あーーっっ!!
もう新木場が明日に迫ってる💫💫

たのしみ!たのしみ!
すごく緊張する...( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


✨メインステージ✨なんダヨ!

🌷新曲「夏恋花火」お披露目
🌷ジュエマから大切ないいお知らせ

たのしみにしててねうさぎクッキー

ジュエマ予約/入場してくれた方には
オリジナルタオルプレゼント🎁✨

花火よろしくお願いします花火



あーっっ!!
昨日の写真のせちゃおラブラブ

{C63DC94B-A214-4F4A-A5EF-F8D41BDDED25}

{6BC69B68-5C91-4820-9F18-5004B5F86D3F}

{A58548D9-AC41-453F-A8F4-9EF18F37BF72}

{955D81A4-B817-4B3D-B74A-A036A0128F16}


最後は目つぶっちゃった!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「おしらせ」

🐰8/12
TwinBox
ぷにちゃん生誕祭

🐰8/13
新木場スタジオコースト
✨メインステージ✨
絶対ジュエマ予約/入場お願いします!


🐰8/14
AKIHABARA IDOL PARTY

よろしくお願いします!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくれてありがとう♡
思ったこととか考えてることとか
不安なこと緊張なこと、
こんなことが嬉しかったよ!ってこととか
素直に書いちゃうすごく自由なブログだけど
読んでくれるのうれしい照れ

ありがとう♡


もりくん♡
ぐっさん♡
つばさくん♡
きみちゃん♡
にゅうにゅう♡
たかくん♡
じーこたん♡
こんさん♡
けんじさん♡
としさん♡

ありがとうラブラブ



AD

コメント(11)