こんにちは♡

8月11日金曜日です
山の日〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


こんな時間にブログ書くことなかなかないから
なんだか変な感じ🍼🍼

今日のお昼は久しぶりにゆっくりさん。。
こんなにゆっくりできたの久しぶりだ〜!!
好美は夜早く寝ちゃうから🌙そんなだけど、
みんななんてぜんぜん寝ないしお休みも少ないし
体調大丈夫かな〜??

心配してる(´・・`)💭


元気マンでいよねふんわり風船星



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は画像だけで終わらせよう!って
思ってたんだけど昨日が楽しすぎて
やっぱりブログ書きたい!ってなったヨ*ˊᵕˋ*

かいちゃおっふんわりリボン


(ほんとに気まぐれ。...なの?かな?あれ?)


昨日は浴衣公演でした🎆🎆

花火ドーン!!!

{4A67AD57-A244-4C9A-A67A-6BBA989A0803}


ほらねっ♡
浴衣かわいいでしょ??

いつもはピンクの記事にいちご🍓がたくさん
書いてあるかわいいかわいいな浴衣..
着てたんだけど昨日はオトナな黒に!!

みんなから 似合ってる!!(黙ってたら)
って言われてうれしいうさぎクッキー

ありがとう♡♡


たくさん浴衣の写真のせたツイート..
見てくれたかな??

浴衣このちゃんに「らぶ♡」して広めてくれたら
嬉しいのです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)!!

よろしくお願いしますぽってりフラワー



昨日の定期公演ね♡
ほんとに楽しかった!!
それにみんながたくさん見てくれて好美は
嬉しかったよ୧꒰*´꒳`*꒱૭

やっぱり浴衣いいね 💫💫

みんなの中にも浴衣とか甚平の人いて
にやにやしちゃったよ〜♡

このみんこのみん!と赤赤が
たくさんで嬉しかったラブラブ


まだまだ夏だもんね!🔥
あつあつライブにしよ🔥🔥
よろしくねーーーっっ!!


ぽってり苺好美からおねがいぽってり苺

8月13日の新木場スタジオコースト
✨メインステージ✨
に立たせていただきます!!

みんなに来て欲しいんです!!

この日は、大切なお知らせ。
そして新曲「夏恋花火」お披露目。
そしてさらにメインステージなんです!

好美たちにとって本当に大切なんです
お願いします!来てください花火

最高のステージになるように
準備します🔥🔥

一緒にあつあつ🔥!お願いします!

↓↓予約

{17F286F4-46F5-42F4-9568-3A0E0B9330BE}



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「おしらせ」

💎ジュエマ通し入場特典開始!

🐰8/11
渋谷WWW

🐰8/11
O-nest

🐰8/12
TwinBoxAKIHABARA
ぷにちゃん生誕祭

🐰8/13
新木場スタジオコースト
✨メインステージ✨

🐰8/14
AKIHABARA IDOL PARTY


よろしくお願いします!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後まで読んでくれてありがとう♡
いつも応援コメントも
ありがとうふんわり風船星


しろちゃん♡
もりくん♡
ぐっさん♡
きみちゃん♡
あずあず♡
つばさくん♡
いろいろたん♡
にゅうにゅう♡
としさん♡


ありがとうニコニコ


AD

コメント(10)