おはようございます♡!

6月18日 日曜日です



告知からでごめんね💦
⑅

🍓「このおとめ物販購入特典」🍓

5枚 ジュエマディズニーオフ会
10枚 メンバー(1人)とお食事

10枚購入された方は5枚特典の
参加もできます!!

お願いします😭

⑅



アイスたくさんたべてた1日(。・-・。)




好美チョコの味のがすき♡!

前に1回しか食べてないけどね
「ブラックサンダー」のアイス
美味しすぎだよチョコがけハート

すごくチョコなの!チョコ!チョコ!
ってかんじかな(U 'ᴗ' U)♡
お口が幸せになれるよ ~🦋"
たべてみてね♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日は好美のすきな新木場スタジオコースト
でのライブでした´。・・。)ノ♡。.

会いに来てくれてありがとうラブラブ

{BFD0C26D-C451-4A88-9301-1AF36C052530}



フライヤーももらってくれた方
ありがとう♡ ♡ ♡
好美のこと知ってくれる人が増えると ..
うれしいな( ᵕᴗᵕ ) ♡


それとね悔しかったこと。なのか
たくさん気持ちがあって、
なんの気持ちなのかはわかんないけど。
きっと悔しさが1番強いかな?

昨日強く思ったこと。


またメインステージに立ちたい!


今はもっともっと本当に頑張らなきゃっ
な事が多いのすごく分かるの、
だからこそすごく充実もしてるよ!
みんなのおかげでもある( ᵕᴗᵕ )

絶対に立ちたい!好美が好きってことも
あるけどメインステージでジュエマのステージを
みんなに見てもらいたいなって思う。


昨日のTwitterにかいた
もっと上に行きたい!
っていうのはこの事だよ⭐

気持ちがめらめらだ~よし~✨✨

えいえいおー!  だね٩(.› ‹. )۶


まずは [ 6月19日 ] 好美たちの
主催ライブ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まずはこの日が本当に大切です!!
見に来てください、お願いします✨✨

見守っててねおねがいっ♡"


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「おしらせ」

🐰6/18
アキチカ
GARAGE

🐰6/19
ジュエマ主催ライブ
at:池袋BlackHole

🐰6/20
TwinBox

🐰6/25
「🍓このおとめ🍓」イベント
at:アキバ☆ソフマップ1号店

♡物販購入特典♡

5枚 ジュエマディズニーオフ会
10枚 メンバー(1人)とお食事

10枚購入された方は5枚特典の
参加もできます!!
お願いします😢💕


よろしくお願いします♡ ♡ ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後まで読んでくれてありがとう♡
ネイルのこと応援してくれるって
言ってもらえるの多くて嬉しい٩(.› ‹. )۶

みんなにいつかしてあげたいーっっうさぎクッキー

両手全部マイメロちゃんにしちゃおうかな💭笑



ぐっさん♡
あずあず♡
ゆっちゃん♡
こんさん♡
ゆうくん♡
つばさくん♡
ゆうピー♡
しろちゃん♡
きゃんでぃさん♡
テコにゃん♡
ぴーびーたん♡
toshiさん♡
しなごんたん♡


ありがとう♡これからもお願いします♬*


AD

コメント(13)