arのブログ-ジュエルヘアーアール太田市美容室

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-01 09:49:35

怪獣

テーマ:ブログ
こんにちは[みんな:01]



先日、実家でアイスを食べていたら…



photo:01





二匹が群がってきた(´▽`)



おやつを持っている時の私人気、ハンパないです[みんな:02]



ユズキ、息子、と交互にあげないとただから割と忙しい[みんな:03]



しかし2人揃うと可愛さ倍増[みんな:04]



[みんな:05]花織[みんな:06]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-12 19:02:21

ゴロゴロ

テーマ:ブログ
こんにちは[みんな:01]




2ヶ月ぶりの更新( ´д`ll)[みんな:02]



相変わらず、いいかげんです[みんな:03]





最近は毎日カミナリがすごくて嫌です(´ω`)


私は昔からカミナリ大嫌いなので[みんな:04]


みんなよく


「落雷なんてめったにないよ~」



て言うケド、よくニュースで落雷の話を聞くのでやはり落ちるんですよ(´-ω-`)


なので気を付けてくださいね[みんな:05]





11ヶ月間近の息子は[みんな:06]



photo:01






毎日楽しそうです(*´w`*)


後追いがひどくてストーカーみたいですけど[みんな:07]



家にいるととにかく私を探し回って側から離れません(´ω`)




まぁそんなのも今のうちだけだから、いいのかな[みんな:08]




[みんな:09]花織[みんな:10]





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-14 23:14:01

オメデタ

テーマ:ブログ
こんばんは[みんな:01]




先週の火曜日、3人目の姪っ子が誕生しました[みんな:02]


photo:01





桐生の実家にいるユズキさん、ママの入院中が淋しくないか心配でした(´_`。)



お見舞いに行って嫁チャンに聞いてみたら



嫁「あたしも心配してたんだけど…

お見舞い来るとあたしじゃなくて

赤ちゃんの側から離れない~」





なんてたくましい子(*´w`*)笑




赤ちゃん‼赤ちゃん‼



言って喜んでるみたいで安心[みんな:03]




早く息子にも会わせたい[みんな:04]




息子はここ2、3日で急成長[みんな:05]




はーい[みんな:06]


と、つかまり立ちをマスター(´∀`)


photo:02




はーい、をしてくれるのが嬉し過ぎて今日はずっと名前を呼んでやってもらってました((´艸`*))笑




周りが女子ばっかりの息子…




おネェにならないか心配(´д`)



[みんな:07]花織[みんな:08]





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。