Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。


テーマ:

Bayside Yokohama life
サーーッ
コンテスト本番となりやしたー
いやーこの日も、早起きして、
一日、1800円のパーキングキープしてー
なんせーGWはどこもかしこも、
満車にすぐ、なっちゃうからねー

んでー前記事にも書いたよーに、、
結果は、ムムムだったけどー


Bayside Yokohama life
でも、楽しかったよーガオー

今、BGMで流してるけどー
会場でも、
第一部、第二部との休憩の合間に、
EWの曲、セプテンバーが流れてくれるのーイヤーマフ
だもんで、やはり、ノリのよい
ダンサーは、たまに、通路で踊っちゃうわけさーキラキラ

んで、あたしも、そこへ混じって
踊ってきちゃっったわけねーゴジラ

こういうときって、知らないチームの相手でも
なんだか、自然に溶け込んじゃうんだよねー仲良しさくらんぼ

コンテストの時間より、
より、ハッピーな時間だったりしゅる~(・Д)ノ

遠くで、ダー様は
「ちみーはやはり、野生猿だー」
って、言ってた顔してたおー亜土ちゃん4そぉーなのかなー
でもさー音楽も万国共通というだけあるしー
ダンスもリズムじゃないかと思うのだよねー

言葉なくても、
話せるのがダンスの面白さでもあるしー


たーんてーぶる

ひとり、ふたりと増えて、
楽しかったぁー






Bayside Yokohama life
生憎、本番当日は小雨からスタートではあったけどー




Bayside Yokohama life
でも、なんだか、
この天気も、
さほど、気にならないくらい・・
落ち着いた朝だったんだ・・



Bayside Yokohama life
来年は、どーかなー
もぅーわたしは、出場するか?
わからない・・

Mちんも、土日の塾が入るようになると、
来年は、ちと、難しい・・

↓は特別審査員を務める
パパイヤ鈴木さん。












コンテスト結果だけ
報告しちゃうとー

KAWAWA DANCE CREW
最優秀賞と特別賞
受賞しました*
(昨年同様連覇果たしました)





もーしゃーないですー

課題はいろいろ残されましたが

楽しい一日でしたねーH美さん♪



みなも、イイ顔してましたー




ダンスの先生とも、
カシャコ写真カシャコ




みな、ご苦労様なのだー

そして、大人隊も解散やっほー









そして、B.D.も終えたというのに、
この日は、
ダー様が家で、
ご飯を作ってくれましたー


アカガエル雨がジャージャー降るわけだねーアカガエル

めでたいねー




白身魚のフライをあげてー
ハートのポテトコロッケまでも、
つくってくれてー

ペペロンチーノに
生ハムのサラダ


そして、遅ればせながら、
B.Dayのプレゼントだってーゴリ子
(昨晩、用意してあったのに、料理とセットだというので・・)
勿体ぶらせてー
コンテスト終えたその日に・・

気になってしかた絵文字なかったんだよー

結構、ノーマルなー

贈り物のよーでー

じゅうぶん、ぁたしの気になっているものを

選んでくれていて

嬉しいもんは嬉しいねー





プラザの袋の中身はーエッフェル塔




早めのマザーDayに、ちなんだラッピングでもありましたープリシラぁらーバーバーパパファミリーカエル



早速、オープンしましたらー
スプーンのカタチの洗濯バサミだゎー


思いっきり、主婦グッズやーんラッコの叫びギャース!



と、思ったら・・
ジェルネイルキットにジェルネイル専用UVライトもくださったーエリザベスまぢか?

mmmぉ~♪




えっなんでもあるじゃーん上るタッ・・タタタタタタ・・・・・・
(こーいうー情報は、きっと、Mちんがダー様に小耳に入れてのこと)
アヒルふたりで、行った意味があったのだねぇー
嬉しいねぇー口紅


hanahanahanaひとhanahanahana

キラキラキラ~~~~~んんんん

むふふ・・しばらく、夢心地になれるであろうーnakayoshi


ダー様も、Mちんも、今年に限っては、、、
とても、感謝しゅるよー

きっと、来年は、こんな思いはできないだろうねぇー木枯し紋次郎

よーく、実感しておこうーラクダらくだーらくだー
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。