chihuahua♡pekingese専門犬舎 ☆LOVE&PEACE☆

chihuahua&pekingnese専門犬舎
山に囲まれた緑豊かな環境で、少数飼育をしている小さな犬舎です。
ちょっとした日常や子犬達の成長などを綴っています。

chihuahua☆pekingese 専門犬舎  LOVE&PEACE

足あと仔犬のお問い合わせはこちらから足あと  

         ↓


 お手数ですが、お話をスムーズに進める為にも

  HPに記載されているお譲り条件、販売規約等

  ご覧のうえお問い合わせ下さい。


携帯 080-3636-5916

jewel-dog.chihuahuan@softbank.ne.jp



 〔仔犬情報〕 


只今、オーナ様募集中の子はおりません。

 




     ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら、更新の励みになります!

       よろしくお願いします!

            ↓


 $☆LOVE & PEACE☆ $☆LOVE & PEACE☆


犬ブログ広場へ






テーマ:
今年もわんにゃんドームに行ってきました!チワワ黒黒猫
この日はohanaの誕生日なのでもちろん一緒にね音譜
 
{BDA9CDC8-B4C7-4F85-9867-C9EABAD47EE5}

毎年の事だけど、すっごい人だったあせるDASH!
 
行けばたいていお友達にも会えるし
店舗を周りながらお友達探し!
 
とりあえず、写真が多いので
ダーッと載せていきますDASH!DASH!
 
最初に会えたのは、真珠さんfamily音譜
{A1D33646-FEE6-4B1F-98D6-AFB804D45588}
 
{24BF5996-A67D-42F9-B43D-B298FE47E41C}

それから程なくしてMinaさんfamilyにも会えました!音譜
{1D5D4CC2-93C5-42A2-BAD3-F71A35A120C7}
↑いつもと違う子がいるよ?
 
{5A53C276-D23B-414E-A766-BE7A1172B767}
以前リトルワールドで会った晴くん天くんfamilyにも会えました!音譜
 
{3449BA7A-1BF6-4D99-B75E-ABA658AE80D0}
カルアくんの胴胎の十希くん!
初めて会ったけど、やっぱり兄弟だけあって
特に横顔が似てると思ったよニコニコ
 
{44BBD50A-3C85-476B-A717-22C47CA31A32}
 
{25455641-6CE2-4196-B05F-635D6B27F738}
 
このおチビちゃん5ヶ月だって
めちゃくちゃ可愛かった~ラブ
{2F2939B8-F391-43E2-AB5D-EB78648E7CFB}
 
ペキも発見!
チワワに比べてペキは遭遇率が低いから
見かけるとついつい声を掛けてもしまう私てへぺろ
 
初めましてだよ
{CBAE235E-09E8-44E8-9B4E-B849D5D05884}
 
{A3B0BF5B-19A7-4623-96BC-3B603B732438}
 
{E79F40C4-0562-4F3F-A295-F6157B55EA6B}

またまたかわい子ちゃん発見!
{1434990E-DC13-49F5-921B-C28A4C968386}

他にもポツポツとペキを見かけたけど
みんな知らない子ばかりだったなぁ
 
昨年はたくさん会えたんだけど、この日は土曜日
日曜日の方が会えたかな?
 
その後、Minaさんのお友達で
Instagramではお世話になっている
フルーツパフェさんfamilyに会えました音譜
 
{13DC6107-BFF7-430C-AC5F-A23CE2DD0F24}
 
{E6717DFB-F6A0-4E6A-9E42-4764365BEECD}
 
またまたその後、ようやくanelaさんfamilyにも会えたよ音譜
{3680EC89-CF54-4F0B-9D12-563383A18675}
 
{B9F3FDCE-4240-4F4A-ADB4-22B337DAD2A7}
 
{5E1D0924-B366-4FCC-912F-0C5A4F0F7AC0}
 
{5188E20F-7D72-4F69-8CB9-C49F93CC763D}
ちゃっかりうちの子達も口笛
 
みんなで集まって集合写真カメラ
{2A518DE3-0924-44EF-A17B-02D76B5B6CDF}
 
{E5CCB93A-3F5C-4640-88FF-FBB38457159C}
 
{571AC179-EF9D-446D-9B3D-680FA625B4A3}
30チワワ黒は集まってるよ〜キラキラ
 
今年のわんちゃん部門の
グランプリを撮ったゆずくん!
 
{2576DBBE-FBAD-485F-88E2-D6E3B2340F0E}
 
おめでとうございます!
 
{F0122CB2-5C8E-4A94-8E3B-2E84D4B80467}
右の子がゆずくんだよ
ゆずははfamilyさんもリトルワールド以来です
 
 
この頃にはもう夕方近く夕日
ohanaさんはお疲れのようで
気付けばカートに沈んでいました(笑)
 
ohanaー!
 
{0A27ECFD-F5B6-4A3D-B29E-EAB7B0FD1E4B}
 
{EE231B95-CBA3-41A5-ADAF-54401A0522E3}
ohanaー! ←しつこいw
{3ADFECCA-3EA6-4996-AE87-51BCFEA27086}
 
{F1F8A8E5-079E-4273-A409-21079145C77F}

もう限界みたいです汗

車の中では、ohanaと日和はダウン
1番歳上のリンはほとんど起きてたびっくり
 
{8A057D72-E8D4-4042-B57F-32272B208F66}
 
この日の戦利品ビックリマーク(半分くらいサンプルだけど)
{F508F7D5-B352-49F3-9D43-1967A1B99ABA}
ヒマチーがSサイズ3本で¥500はお買い得だったチョキ
 
来年もまた都合がつけば行きたいな
 
この日、お会いした皆さまありがとうございましたぺこりぺこり
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。