韓国の超美白コスメ!!見つけました!!

2010-04-21 23:16:49 テーマ:美容

お疲れ様です!!





今日もたくさん働きましたニコニコアップ





午前中は、キムカツの新規案件の試食会ぶーぶーひらめき電球





ずっとやりたかったことなので

ワクワクですラブラブ





その後は、ルギャレで

大好き!カフェラテでお茶タイム音譜音譜




国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201004211340000.jpg

今日のラテのできばえも最高でした!ラブラブ!クラッカー



お天気も良かったので

外でのお茶がめっちゃ気持ちよかったですよ音譜



新緑の緑が

都会とは思えないオアシスで

まったり~!!



国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201004211357000.jpg

目の前が道路じゃないので

排気ガスもないクリーンなカフェキラキラ

ミッドタウンの隣なのにありえない癒しの場所ですニコニコ!!



超VIPな方とも偶然会って

二人でお茶していました音譜



国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201004211434000.jpg

パンの食べすぎでお顔がまん丸ですが

毎日食べても飽きないくらい

ルギャレのパンは美味しいのラブラブ



さて、かなりのハードスケジュールでしたが

その日々をサポートしてくれていた

優秀コスメをお教えいたします!!



実験の結果、

あの、カンパンさえも薄くなった

脅威の美白クリームに出会っちゃったんです!アップアップ




それがこれ!!



韓国で口コミで広がった

超美白クリーム!!


THE FACE SHOPの

「ピュアビタミンC」キラキラキラキラ


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201003170035000.jpg

中には4本のクリームが入っていて

4週間で脅威の美白効果が実感できるというクリームなのです!!



国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201003170036000.jpg

まずは、濃度の低いビタミンが3パーセントのものから使っていくのですが

しっかり一本を

一週間で使い切りますひらめき電球



ちょっと多いかなと思っても

しっかり一本を七日間で使い切ってください!


中は、黄色っぽいクリームで

香りも全然嫌な感じじゃないし

朝晩たっぷり付けても、変なあぶらっぽさはありません合格


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201004211034000.jpg

韓国の友達にも

めっちゃ効果があると聞いたので大人買い!!



使い始めて3週間目なのですが

これがびっくり!!!



美容皮膚科で色々な処方をしていたのに

なかなか良くならなかったカンパンが

明らかに薄くなったんですアップアップ!!




皮膚科もビックリの韓国コスメ!!!



何が入っているのか分かりませんが

(大量のビタミンと友達は言っていましたひらめき電球

本当に美白されました!キラキラキラキラ




しかも、お値段もお安い!ラブラブ!クラッカー




4本入りが一箱で2000~3000円くらいひらめき電球

(だったかな?もっと安かったかもべーっだ!



現在、3パーセントを使い切ったので

5パーセントに突入中ラブラブ



順序をきちんと守るのが美白の秘訣だそうで

確かに、3パーセントの後に5パーセントに切り替えたら

途端に美白効果が高まりましたアップアップ!!


カンパンは消えるだろうってくらいの勢いで

美白されていますよキラキラ


白くなりやすいようにベース作りが大切なのかもひらめき電球


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201004211028000.jpg

これは買うしかないです!にひひ合格



そして、おすすめがもう一つ!!



ドクターコスメのこちら!!


国兼 亜紀子のブログ。~JeweL de life~-201004211032000.jpg

肌質ごとに使い分ける、わずか1000円足らずで手に入る

超優コスメ!!



私は美白と毛穴引き締め用を購入しましたが

使った翌日の肌が全然違います!!



何より、にきび肌の友人が

フォトフェイシャルでも、注射でも直らなかったブツブツにきびを

これですっかり治ってしまったんです!アップアップ



日本だとお高いドクターコスメも

お手ごろ価格で手に入る韓国は最高ですクラッカークラッカー



しかも、効果も抜群!ラブラブ!



ぜひ、行かれた際は

このコスメ、ゲットしてみてくださいラブラブ




あ、韓国コスメは

東和免税店で買うのがオススメ!!



全ての韓国コスメブランドがそろっているし

何より、店頭で買うより免税なのでお安く買えますニコニコ音譜



オマケもちゃんと付いてくるので、

韓国ショッピングの醍醐味も味わえますよ音譜音譜




またお得情報お知らせしますねべーっだ!


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様ですーー!

これ今度のソウルで絶対買ってくるーーー!

今日のトップスのお色も可愛いね!!!
о(ж>▽<)y ☆

2 ■はじめまして♪( ´▽`)

ピュアビタミンCが欲しいのですが、新大久保とかにも売ってますでしょうか⁇

売ってる場所をご存知なら教えていただきたいのですが…(>_<)

3 ■無題

>*もえのっぴ*さん
ごめんなさい~日本の情報に疎いんです~(涙)見つかるといいですね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード