2017-08-01 11:54:55

イベント報告

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは(^^)/
先週末は『長崎みなとまつり』ということで、長崎市内は浴衣姿の人々で賑わっていましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?



JEWELは、長崎市浜町にあります『リストランテkado』さんで、

恋活パーティーを開催致しました!!



まずは、
1対1のトーク、

そして、
ティータイムでは、美味しいお食事をしながらのグループトーク、

最後は、
ドキドキのカップリングタイム!!
という流れでした(゜∇^d)!!

今回もティータイムには、毎回好評の美味しいハンバーグ&バケットを召し上がって頂きました♪

デミソース&トマトにチーズ、そしてレモンバジルなるものが添えられたハンバーグは、見た目にもお洒落で、食欲をかきたてられます( ̄∇ ̄*)ゞ

お食事をしながらのグループトークでは、緊張がほぐれたり、より親密になって頂けたのではないかと思います(///ω///)♪



そして、
今回のカップリングタイムでは、
なんと♡4組♡のカップルが誕生しましたヽ(*´▽)ノ♪

猛暑の中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

このパーティーでの出会いが、幸せな未来への第一歩となりますように・・


今週末は、
白を基調とした大人の雰囲気が漂う【シンパシーのパーティールーム】、
そして、
大人気のお洒落なお店【nagare bar flusso】にて、カップリングパーティーを企画しております!!

これまで残念ながらご縁がなかったという方や、これから真剣な出会いをお探しの皆様は、是非ご参加下さいね(* ̄∇ ̄*)♪


★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

【8/5(土)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】
お一人様参加限定パーティー☆全員お一人参加なので安心♪
http://www.jewel-japan.co/2017/07/0805ohitorisama/

【8/6(日)15:00-17:00 nagare bar flusso】
人気の「ナガレバル フルッソ」アフタヌーンパーティー☆恋活編♪
http://www.jewel-japan.co/2017/07/0806flusso/


もっと詳しい情報はコチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co



何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・
今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!
そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

詳しくはコチラ↓
【婚活レッスン】
http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿