2017-07-24 15:01:42

長崎大水害

テーマ:ブログ

2017年7月23日は、長崎大水害から35年目の日でした。
長崎大水害では、国内の観測史上最も多い1時間に187mmの大雨を記録し、299名もの方が犠牲になりました。

自分を取り巻く日常生活が平穏無事に続いていると、つい忘れてしまいそうになりますが、『自然の脅威』は本当に恐ろしいです。

2017年も九州北部や秋田など日本各地で豪雨被害があり、
現在も豪雨被災地にはボランティアの方が何百人も集まって復興支援のお手伝いをしているそうです。

日本人の助け合いの心、素晴らしいですよね!!
このような知らせを聞くと、同じ日本人として、とても誇らしく思います。

私は現地に行ってお手伝いすることはできませんが、先日、豪雨被害の支援募金の呼び掛けをしている方々を見かけて、気持ちだけの募金をしてきました。
微力ながら、何か復興の力になってもらえたらいいのですが・・



そして、
真剣な出会いを求めている皆様にとっても、微力ながら何かお手伝いができればという想いでこのお仕事をしています。

これから益々暑い日々が続きますが、皆さまが健やかに充実した毎日を過ごされますように・・



今週末のJEWELのパーティーは、お洒落BAR&CAFEでの開催を企画しております!!
素敵な場所で運命の出会いをしませんか(*´∀`)?
JEWELは真剣な出会いをお探しの皆様を、心を込めてサポート致します。
まずはお気軽にご参加下さいね( v^-゜)♪



★☆JEWELのイベントスケジュール☆★
【7/29(土)17:00-19:00 クラウド9】
オシャレなBARでオシャレにトーク☆
http://www.jewel-japan.co/2017/06/0729cloud9/

【7/30(日)15:00-17:00 リストランテkado】
大人気☆リクエスト恋活パーティー♪
http://www.jewel-japan.co/2017/06/0730-kado/


もっと詳しい情報はコチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co



何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・
今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!
そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

詳しくはコチラ↓
【婚活レッスン】
http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿