2017-05-19 15:58:24

あいぱく

テーマ:ブログ

皆さん、暑い日が続きますがお元気ですか~??

もうすっかり夏気分ですが、まだ5月・・

今年の真夏はどれ程暑くなるのか、恐ろしいです( ̄□ ̄;)!!

これだけ暑いと、冷たいものが食べたくなりますよね♪

そんな皆さんにピッタリなイベントが!

アミュプラザ長崎のかもめ広場では、5/19(金)から『あいぱく』が始まっていますよーっ!!

昨年大人気だった『あいぱく』、今年は更にパワーアップして帰ってきたそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

人気のアイスは大行列が予想されますので、行かれる方は覚悟を決めて望んで下さいね(゜∇^d)!!

ミーハーで食いしん坊な私は、たぶん今年もいっちゃうと思います(///ω///)♪

気になるあの方とのデートなら、並んでいる間に色々とゆっくりお話が出来て、それもアリかもしれません♪♪

 

ちなみに、

夢彩都のおくんち広場では『ながさき食の遊宴地』、

 

長崎浜屋では毎回大人気の『北海道物産展』が開催されています!

 

 

美味しいものや普段手に入りにくいものをゲットするチャンスですね♪

色気より食い気な私は、楽しみでなりませんーっ(  ̄▽ ̄)!!!

皆さんも美味しいものを食べて、この暑さにバテないように頑張りましょう♪♪♪

 

JEWELは毎週土日にイベントを企画しております!!

『今年こそは素敵な出会いをしたい』

『そろそろ真剣に結婚を考えたい』

そんな皆さんは是非JEWELのパーティーへご参加下さい!

真剣な出会いをお探しの方々に集まって頂いておりますので、きっとあなたにピッタリのパートナーが見つかるはずです。

まずはお気軽にご参加してみて下さいね(゜∇^d)!!

 

 

☆★JEWELのイベントスケジュール★☆

 

【5/27(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

アウトドア派、旅行大好き派、大集合!パーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0527outdoor/

 

【5/28(日)15:00-17:00 リストランテkado】

大人気☆リクエスト恋活パーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0528kado/

 

【5/28(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

恋人と音楽・漫画・ゲームでまったりしたい人集合!カップリングパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0528%e3%80%80manga/

 

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿