2017-05-18 13:15:13

史上最幸のブライダルFes

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは♪♪

先日の日曜日はいいかがお過ごしでしたか~??

 

この日、

ホテルニュー長崎では、

『史上最幸のブライダルFes』が開催されました!!

 

 

厳選なる抽選で、600名様をご招待ということで、私もしっかり応募しました(*^▽^*)♪

『600名なら当選するよね♪』と軽く考えていましたが、

応募総数はなんと2440名!Σ( ̄□ ̄;)

競争率6倍!!

いつまで待ってもチケットは届かず・・。

つくづくクジ運のなさを痛感したハギタです( ;∀;)

 

このブライダルFesは、

メーキャップショーやスエヒロの最新ドレスショー、

そして、

あのmoco’sキッチンで大人気の、速水もこみちさんのトークショーが行われました(*´∀`)♪

 

きっと素敵な時間だったに違いありません!!

この『史上最幸のブライダルFes』に行ったよーっという方は、ぜひ感想をお聞かせくださーい(*^▽^)/★*☆♪

 

素敵なウエディングドレスを見ると、女性の皆さんは特に結婚願望が一気に高まっちゃいますよね♪

こういうきっかけも大事だと思います!!

結婚は『勢い』が必要だったりしますから( v^-゜)♪

 

真剣に結婚を考えている皆さん!!

是非JEWELのパーティーで素敵なパートナーを見つけて下さいね♡

JEWELのパーティーがきっかけで、お付き合いされ、ご結婚された方も沢山いらっしゃいます!!

人と人の出会いは一期一会。

長い人生の中の、この一瞬の出会いを大切にして下さいね(゜∇^d)!!

JEWELスタッフ一同、真剣にお相手をお探しの皆様を全力で応援しております!!

 

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【5/20(土)15:00-17:00 nagare bar flusso】

☆イタリアンバルで恋活デイパーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0520fulisso/

 

【5/20(土)19:00-20:45 東山手甲13番館】

女性人気急上昇CMロケ地「東山手甲十三番館」エキゾチックカフェパーティ

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0520higashiyamate/

 

 

【5/21(日)14:00-16:00 シンパシーパーティールーム】

コラボ企画☆夏もすぐそこ☆恋するパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0521natumosugu/

 

【5/21(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

おひとりさま限定パーティー♪みんな一人参加なので気兼ねなく♡

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0521%e3%80%80ohitori/

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿