2017-05-16 10:58:45

五島

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは~♪

お天気のいい週末となりましたが、いかがお過ごしでしたか(^^)?

 

私は初めて五島に行ってきました(*^▽^*)♪

船酔いが心配でしたが、なんとか無事に上陸できました(^^)v

五島はなんといっても海がキレイ!!

 

 

自然がいっぱいの五島の島で、マイナスイオンをたっぷり浴びて、心も体もスッキリきれいに浄化された気分です♪

 

お昼は五島名物『五島うどん』を頂きました!

やっぱり本場で食べる五島うどんは格別でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お刺身も新鮮で美味しかったです♡

 

 

教会もたくさんあって、パワースポットと言われているところもあるそうです!

パワースポットと聞くと、ついつい行きたくなっちゃいます(゜∇^d)!!

 

 

あっという間の五島の旅。

素晴らしい景色に美味しいご飯、パワースポットや五島の大自然から自然のエネルギーをたくさんもらって、大満喫した1日でしたヽ(*´▽)ノ♪

 

今度は夏の五島で海水浴を楽しみたいです!!

みなさんも、是非五島へゴー♪♪♪

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【5/20(土)15:00-17:00 nagare bar flusso】

☆イタリアンバルで恋活デイパーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0520fulisso/

 

【5/20(土)19:00-20:45 東山手甲13番館】

女性人気急上昇CMロケ地「東山手甲十三番館」エキゾチックカフェパーティ

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0520higashiyamate/

 

 

【5/21(日)14:00-16:00 シンパシーパーティールーム】

コラボ企画☆夏もすぐそこ☆恋するパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0521natumosugu/

 

【5/21(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

おひとりさま限定パーティー♪みんな一人参加なので気兼ねなく♡

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0521%e3%80%80ohitori/

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿