2017-05-11 14:42:18

カフェ・ド・ジーノ

テーマ:ブログ

先日久しぶりに、長与町まなび野にあります『カフェ・ド・ジーノ』でランチをしました(*^▽^*)♪

 

 

自然に囲まれたウッド調のお店の雰囲気、やっぱり大好きです(^^)♪

癒されますーっ!!

 

 

この日はいいお天気だったので、外のテラス席でランチを楽しんでいる方も♡

ぽかぽかして気持ちが良さそうでした(*´∀`)♪

 

 

 

お料理も美味しいんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

モカチョコパフェまで頂いて、食いしん坊な私も大満足です♪笑

 

 

 

 

小さな雑貨屋さんがいくつもあったり、パン屋さんやお花屋さんがあったりと、お食事だけでなく色々と楽しめちゃうのも嬉しいです(゜∇^d)!!

 

 

 

女子会はもちろん、気になるあの方とのデートにもオススメですよ~(///∇///)♪

 

 

真剣な出会い、運命のお相手をお探しの方は是非JEWELのパーティーへお越し下さい!!

真剣な出会いを求めている皆様が集まる場所だからこそ、きっと素敵な出会いがあるはず・・

JEWELは真面目に恋愛したいという皆さんを応援致します!!

 

☆★JEWELのイベントスケジュール★☆

 

【5/13(土)18:30-20:30 アルカスSASEBO】

《JEWELの佐世保イベント》夏に向けて恋人募集の方限定☆恋活パーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0513arukasu/

 

【5/13(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

穏やかで優しい方☆限定!ほのぼのカップリングパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0513-odayaka/

 

【5/14(日)15:00-16:45 リストランテkado】

大人気☆リクエスト恋活パーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0514kado/

 

【5/14(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

《人気の6歳幅♪》カップリングパーティー

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0514-6saihaba/

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿