2017-05-09 10:24:03

連休終わり

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!!

あっという間に連休も終わりましたが、楽しい休日を過ごされましたか(*^▽^*)?

 

私はといいますと、

先延ばしにしていた衣替えをやっと済ませ、陶器市に行ってお気に入りの食器に出会い、新しいお店でお食事をしたり、ショッピングをしたり、友人とお喋りを楽しんだり・・

今回は旅行に行ったり、遠出したりすることはありませんでしたが、なかなか満足したお休みを過ごしましたーっ(*^▽^*)♪

 

 

ひとつ心残りなのは、

長崎出島ワーフ&三角広場で開催される『DEJIMA博』に、これまで毎年行っていたのに、今回は行けなかったことです(/o\)

 

 

食べるのが大好きで、色気より食い気な私。

あれやこれやと目星を付けて楽しみにしていたのに、悔やまれます(T^T)泣

 

さらに、

DEJIMA博でのET-KINGのスペシャルライブに行ってみようと思っていたのに、不覚にもまさかの‘’ど忘れ‘’で、気がついたらライブが始まっているという事態に、ライブ参戦はやむなく断念。。

 

 

そんなこともありましたが、

衣替えで気分もスッキリ、

美味しいものを食べたり、ショッピングをしたり、友人とたわいもない会話を楽しんだりしてすっかり心も満たされ、かなりエネルギーチャージ出来ました(゜∇^d)!!

 

連休明けは休み疲れで、調子が出ないこともありますが、今回は元気いっぱい頑張れそうです(* ̄∇ ̄*)b

 

 

そしてそして、

JEWELは真剣な出会いをお探しの皆さんを応援しております!

今週末もパーティーを企画しておりますので、是非ご参加下さいね

真剣に将来のパートナーをお探しの異性の方が、皆様を待っていますよ(*´∀`)♪

 

 

☆★JEWELのイベントスケジュール★☆

 

【5/13(土)18:30-20:30 アルカスSASEBO】

《JEWELの佐世保イベント》夏に向けて恋人募集の方限定☆恋活パーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0513arukasu/

 

【5/13(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

穏やかで優しい方☆限定!ほのぼのカップリングパーティ♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0513-odayaka/

 

【5/14(日)15:00-16:45 リストランテkado】

大人気☆リクエスト恋活パーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0514kado/

 

【5/14(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

《人気の6歳幅♪》カップリングパーティー

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0514-6saihaba/

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿