2017-05-06 10:51:14

GW♪

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!!

ゴールデンウィークも残すところわずかとなってきましたが、いかがお過ごしですか(*^^*)?

 

私は念願の陶器市へ行ってきました!!

かわいい食器がたくさんっっ(///∇///)♪

いいお天気で、人も多くて歩き疲れましたが、それよりも新しい食器を手に出来て大満足の1日でした♪

好みの食器と出会えた時の、あの瞬間!!

たまりません(///∇///)♪

これからしばらくはお料理するのが楽しみになりそうです♡

 

そして、

ついでにこちらも念願だったレモンステーキのお店へも行ってきました(^^)/

 

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいーっ!!!

 

 

 

そしてそして、

以前から気になっていたカフェへも行きました! 

 

 

店内もとてもお洒落で、フードメニューも豊富、雑貨の販売もあり、素敵なカップでゆっくりお茶をして、至福の時を過ごしました♪

 

こんどはランチに来たいと心に決めたハギタです( v^-゜)♪

 

実は、なんと!!

この陶器市で、先日イベントに参加して下さった方をお見かけしたのです(^^)d

とてもお幸せそうなお二人は、陶器を眺めて楽しんでいらっしゃいました♪

イベントでカップルになられた皆さんが、その後どうなっているのかとても気になっていました。

なので今回、幸せそうなお二人を拝見出来てとても嬉しかったです(*^▽^)/♪

これから順調に進みますように、遠くからこっそり応援して来ました!!

 

皆さまにも幸せな未来が訪れますように・・♡

 

★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

 

【5/6(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

おひとりさま限定パーティー♪みんな一人参加なので気兼ねなく♡

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0506ohitori/

 

【5/7(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】

この出逢いをあなたに!35歳以下限定カップリングパーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0507under35/

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿