2017-04-19 18:07:12

春財布♪

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

 

春財布は、お財布をパンパンに『張る財布』ということで、とても縁起がいいですよね(゜∇^d)!!

 

というわけで、

気に入って使っていたお財布がボロボロで可哀想なことになっていたので、

やっと新しいものに変えました♪♪

『寅の日』に新しいお財布を使い始めると縁起がいいそうですが、私は寅の日まで待てず、購入してすぐ使い始めてしまいました・・( ̄▽ ̄;)

 

春財布をさらに金運アップさせるには、

色はゴールド系、

素材は本革、

紙幣を曲げない長財布がいい!

などなど色々とあるようですが、私は単純に使いやすくて気に入ったものを購入しました(^^)d

長く使うものなので、やっぱり好きなものを持ちたいですよね( v^-゜)♪

 

そして、

新しいお財布を使い始める時は、できるだけ多くのお札を入れていた方がよく、100万円札や1億円札を入れる方もいるそうですよ~(* ̄∇ ̄*)b

 

 

お財布は使い始めて3年(1000日)が経つと買い換えるタイミングと言われますので、

近々お財布を買い換えようかなという方は、是非『寅の日』に使い始めて、金運アップ、そして幸運を呼び込んで下さいねヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに今月の寅の日は【4/21】です!!

 

新しいお財布をさらに運気アップさせるには、

・お札の向きを揃える

・レシートなど不要なものを入れない

といったことがいいそうなので、

とりあえずこれは実践中したいです・・o(^o^)o

 

新しいお財布を使い始めると、それだけでウキウキして、何だかいいことが起こりそうな気分がしてきます(*´∀`)♪

 

最近運気が下がってるなぁと感じる方は、この機会に新しいお財布に変えてみるのもいいかもしれませんよ~(*≧∀≦)♡

☆★JEWELのイベントスケジュール★☆

【4/22(土)14:00-15:45 長崎ブリックホール】

《人気の5歳幅♪》カップリングパーティー☆Ⅱ

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0422%e3%80%805saihaba/

 

【4/22(土)19:00-20:45 東山手13番館】

女性人気急上昇CMロケ地「東山手甲十三番館」エキゾチックカフェパーティ

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0422higashiyamate/

 

【4/23(日)15:00-17:00 リストランテkado】

大人気☆リクエスト恋活パーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/04/0422kado/

 

【4/23(日)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

お仕事を頑張ってる男女へ贈る☆30代限定カップリングパーティー♪

http://www.jewel-japan.co/

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿