2017-04-15 09:43:29

最近の楽しみ♪

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは(*^^*)♪

4月も半分が過ぎましたが、いかがお過ごしですか~?

 

すっかり苺が美味しい季節ですね!!

最近特にお手頃なのもあって、毎日のように苺を食べているハギタですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、どれも甘いんですよね♪♪♪

私の毎日のささやかな楽しみ・・『苺』笑

 

ビタミンCがとても豊富な苺を食べて、アンチエイジング!!

そして女子力アップしちゃいたいです(゜∇^d)!!

 

 

ところで最近、

ピカピカのランドセルを背負った子ども達や、新しい制服を着た学生さん、フレッシュな新社会人らしき方々をよく見かけます(*^▽^*)!!!

 

 

少し緊張した感じや、新生活に意気込んでいたり、頑張っている雰囲気が漂っていて、なんだか清々しいです!!

 

 

そして至るところで、

満開の桜の木の下を桜吹雪が舞っていて、それはそれは綺麗で趣があって、嬉しい気分にさせてくれます♪

 

 

新生活、桜、そして新しい出会い。

やっぱり春っていいですね(*´ω`*)♡

 

JEWELはそんな新しい出会いをお探しの皆様をサポート致します( v^-゜)♪

毎週土日のお昼と夜の2回ずつイベントを企画しておりますので、是非スケジュールをチェックしてご参加下さいね♡

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

 

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』がオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿