2017-04-11 19:54:01

イベント報告【Sapori di AMALFI】

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは~(*^▽^*)!!!

今回は、大好評のイタリアンのお店『Sapori di AMALFI』でのイベント報告を致します♪

 

20~30代の素敵な男女に集まって頂きました!!

 

1対1のトークの合間には、お待ちかねのスイーツタイム(///ω///)♪

 

 

大好評のティラミスに、パンナコッタ

皆さん笑顔で召し上がっていました♡

 

そしてそして、

ドキドキのカップリングタイムでは、

見事に3組のカップルが誕生致しました!!

おめでとうございます(*≧∀≦*)パチパチ♪

 

今回の男性陣は、とても穏やかで優しい物腰の方が多くて、将来素敵なパートナーとなるんだろうなぁと勝手に想像を巡らせていたハギタです(  ̄▽ ̄)b

 

皆様の今後の嬉しいご報告、楽しみに待っております(*^▽^*)♪

ところで昨夜、

お笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんと、世界で1番美しい顔100人に選ばれた佐々木希さんの結婚発表がありましたね!!

 

知識豊富な渡部さん(44)と、かわいすぎる佐々木希さん(29)、15歳の歳の差ですが、とてもお似合いですよね(///∇///)♪

 

芸能界にも春がやってきましたね♪♪

 

皆様にも、

この幸せないっぱいな春風に乗って、

新しい恋がやってきますように・・♡

JEWELは皆様の恋の始まりを応援しております!!

新しい恋のお相手をお探しの方は、是非週末のJEWELのパーティーへご参加下さい( v^-゜)♪

運命の出会いがあなたを待っているかもしれません♡♡

 

まずは、コチラ↓のイベントスケジュールをチェックして下さいね(*^^*)♪

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿