2017-04-04 19:13:58

新年度スタート

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは♪

いよいよ4月!!

新年度が始まりましたね(゜∇^d)!!

新しい職場で新生活が始まるという方や、

新入社員を迎えるという方などなど、

新しい出会いの季節ですね(*^^*)

 

暖かい陽気に誘われて桜も咲き始め、春の訪れを日に日に感じる今日この頃・・

プライベートでも、新しい出会いが待っている♡

そんな気分にさせてくれます(///∇///)♪

 

新年度の始まりに伴って、また新たな気持ちで恋活をスタートしちゃいましょう!!

 

 

私はふと思い立って、

国指定史跡(出島和蘭商館跡)『出島』に行って来ました!!

 

 

鎖国時代の約200年間、日本で唯一西洋に開かれていた貿易の窓口ということは皆さんご存知ですよね!

当時は住居や料理部屋、蔵、番所など49棟もの建物があったそうで、現在はそのうちの25棟の復元が取り組まれています!!

 

今年2月には、約130年ぶりに出島と長崎の町をつなぐ出島表門橋が架設されて話題になりましたね♪

 

 

出島内には、着物のレンタルが出来る場所もあり、着物姿で出島の街を歩く女性グループがいたりして、鎖国時代を思わせる風情溢れる街並みとなっていました(*´∀`)♪

 

 

 

出島内にレストランもあり、近くには『branch otto DEJIMA』というお洒落なカフェもありますので、出島散策の後はランチやスイーツを楽しみながらお茶したり、なんてデートプランはいかがですか(*^▽^)/★*☆♪

 

 

【branch OTTO DEJIMA】

http://www.otto-web.net/branch-dejima.html

 

☆★今週末のJEWELのパーティー★☆

 

【4/8(土)13:30-15:30 コルバータ】 

JEWELの佐世保イベント 《緑の中の、恋活デイパーティ♪》

http://www.jewel-japan.co/2017/03/0408%e3%80%80sasebo/

 

【4/8(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

同年代企画★本気の恋をしたい方限定カップリングパーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/03/0408honki/

 

【4/9(日)15:30-17:30 Sapori di AMALFI】

TVでも紹介された、オシャレな長崎のイタリアンで恋活デイパーティ

http://www.jewel-japan.co/2017/03/170409%e3%80%80amalfi/

 

【4/9(日)19:00-20:45 長崎ブリックホール】

今すぐ恋したい!20代限定☆カップリングデイパーティー♪

http://www.jewel-japan.co/2017/03/0409%e3%80%8020dai/

 

 

【JEWEL】

http://www.jewel-japan.co/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿