2017-03-26 11:39:04

イベント報告【長崎ブリックホール】

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!!

昨日開催いたしましたイベントの報告をしたいと思います(*^▽^*)♪

 

『人気の5歳幅カップリングパーティー!!』

ということで、

 

★男性は34~39歳

★女性は30~35歳

のそれぞれ5歳幅の男女に、長崎ブリックホールで出逢って頂きました(///∇///)♪

 

 

今回は比較的少人数でのイベントとなりましたが、実は少人数の方がカップリング率は高いんです(゜∇^d)!!

大人数でのイベントでは、1対1のトーク時間が若干短くなってしまいますが、少人数ではじっくりとお話する時間があります!

 

そして、

参加者様同士の親睦を深めてもらったり、緊張をほぐしてリラックスして頂きたい思いを込めて、少人数でのイベントでは、簡単なゲームに参加して頂くことがあります♪

 

このゲーム!

ご参加して頂いた方からは、なかなか好評なご感想を頂いておりますd(^^)

 

お相手とゆっくり話したい、

お互いのことをしっかり分かり合いたい、

緊張してなかなか自分を出せない、

といった方には少人数のイベントはオススメです( v^-゜)♪

春は恋の季節♪♪

じっとしていては勿体ないです!!

積極的に外へ繰り出して、暖かな春の訪れとともに幸せもゲットして下さい(o≧▽゜)o

皆様に素敵な出会いがありますように・・♡

 

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・

そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』がオススメです(゜∇^d)!!

 

詳しくはコチラ↓

【婚活レッスン】

http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

 

【JEWEL】

http://www.jewel-ja

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿