2017-02-17 11:56:11

卒業式といえば・・

テーマ:ブログ
仰げば尊し~♪
昨日は県内初の卒業式が、長崎活水高校で行われたそうです!
卒業生の皆さん、おめでとうございます♪

卒業式といえば、やっぱり『告白』ですよね(///∇///)b
あぁ~、甘酸っぱい(/▽\)♪

もう随分昔のことですが・・
好きだった先輩の卒業式の日、自分から告白するなんて絶対できなかった私。そんな私の友達が見兼ねて、先輩の第4ボタンくらい?をこっそり貰ってきてくれたという思い出があります(* ̄∇ ̄*)
しばらくの間、それはそれは大事にしていたあの‘’ボタン‘’、
今やどこに・・σ(^-^;)?
最近はブレザーの制服も多いので、第2ボタンではなく、ネクタイを貰ったりあげたりしているのでしょうか(≧∇≦)?
皆さんも卒業式の思い出ありますよね(///∇///)♪

あの青春時代のピュアな甘酸っぱい恋愛を思い出しつつ、これから大人の恋愛をスタートさせましょう♪♪
JEWELが全力でサポートさせて頂きます( ̄∇ ̄*)!!!

☆★今週末のイベントはコチラ↓★☆
【2/18(土)14:00-16:00 シンパシーパーティールーム】
コラボ企画☆癒しの空間を求めて《オトナの婚活パーティー》♪
http://www.jewel-japan.co/2017/01/0218-collabo/

【2/18(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】
同年代企画★本気の恋をしたい方限定カップリングパーティー♪
http://www.jewel-japan.co/2017/01/0218-honki/

【2/19(日)13:30-15:30 コルバータ】
JEWELの佐世保イベント《緑の中の、恋活デイパーティ♪》
htp://www.jewel-japan.co/2017/01/219-sasebo/

【2/19(日)19:00-20:45 長崎ブリックホール】
20代限定☆カップリングパーティー♪まずは友達から・・・
http://www.jewel-japan.co/2017/01/0219%e3%80%8020dai/

何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・
そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンだ婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』がオススメです(゜∇^d)!!

詳しくはコチラ↓
【婚活レッスン】
http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/


【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿