2017-02-09 09:47:43

バレンタインデー

テーマ:ブログ
もうすぐバレンタインデー!!
女性の皆さん、
チョコレートの準備は進んでいますか~(*^▽^)?
男性の皆さんはドキドキでしょうか(///∇///)?

大好きなあの人へ【本命チョコ】
仲良しな友達へ【友チョコ】
自分へのご褒美に【自分チョコ】
などなど、
渡す相手によって、
どんなチョコレートにしようかな~
なんて考えるのも楽しいですよね(o≧▽゜)o

愛情いっぱいの手作りチョコも嬉しいですが、期間限定の高級チョコにも惹かれます(* ̄∇ ̄)ノ
そんなバレンタインデーを前に、
長崎初開催のチョコレート博覧会『ちょこぱく』が長崎駅のかもめ広場で始まりました~っ!!!
東京や横浜、フランス、イタリア、ハワイなど、九州初上陸の5店舗、長崎初上陸の10店舗を含む21店舗、約100種類のチョコレートが集まっています(゜∇^d)!!


チョコレートが大好きな私。
もちろん【自分チョコ】をゲットしに、いざ『ちょこぱく』へーっ!!
ところが、
お目当てのチョコレートはどれも完売・・(T▽T)
早いものでは、オープンから1時間あまりで完売したお店もあったそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが、国内外で人気のチョコレートが集まっているだけありますね!!
この『ちょこぱく』は14日まで開催されますので、いつかリベンジしたいと思います(* ̄∇ ̄*)!!!

気になるお相手がいる女性の皆さん!!
聖なるバレンタインデーです!!
美味しい高級チョコや想いのこもった手作りチョコ、プチギフトなど、是非とも何かプレゼントしましょう♪♪
ふたりの仲が急接近しちゃうかもしれません(/▽\)♪

気になるお相手がいないという皆さん!!
JEWELが全力でサポート致しますので、JEWELのパーティーで素敵な出会いをして、ハッピーなバレンタインを過ごして欲しいと思います(///∇///)♪

☆★今週末のJEWELのイベントはコチラ↓↓★☆
【2/11(土)15:00-17:00】nagare bar flusso
☆イタリアンバルで恋活デイパーティー☆
http://www.jewel-japan.co/2017/01/211flusso/

【2/11(土)19:00-20:45】長崎ブリックホール
☆この出逢いをあなたに!35歳以下限定カップリングパーティー☆
http://www.jewel-japan.co/2017/01/211under35/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿