2017-02-07 11:08:01

イベント報告【Sapori di AMALFI】

テーマ:ブログ
先日開催されました、
お洒落なイタリアンのお店【Sapori di AMALFI】さんでのイベント報告を致します( ̄∇ ̄*)ゞ
今回、お洒落なお店にぴったりの素敵な男女16名に集まって頂きました!!


1対1のトークの途中では、
皆さんお待ちかねの、スイーツを食べながらのティータイムがあります!!

今回のスイーツは、
自家製ティラミス&カラフルなシフォンケーキでした(*ノ▽ノ)
そのまわりには、お人形や動物の形のキュートな自家製ビスコッティが散りばめられ、ソースがたらり~♪♪
とっても豪華で美味しそうなデザートプレートを食べて頂きました(≧∇≦)!!!

デザートプレートの写真を撮り忘れてしまったので、うまく伝わっているか不安ですが、とにかく絶品なのは間違いなしです(゜∇^d)!!

イタリアンのお洒落なお店に美味しいスイーツ、それだけでも幸せな気分になりますが、さらに素敵な出会いが待っているかもしれないなんて、これは見逃せませんよねヽ(*´▽)ノ♪

今回のイベントでは、3組のカップルが誕生致しました(///∇///)パチパチ~♪
スイーツを食べながら、‘’あまーいトーク‘’が弾んだこと違いありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
この出会いが幸せな未来へと発展いたしますよう、心より願っております!!

長崎市中心部はランタンフェスティバルで賑わっておりますので、イベント参加者さんもイベント終わりにランタンデートに行かれたりしてないかしら~(*´∀`)♪
なんて思いを馳せながら、私も帰り際にランタン会場を覗いてみました(^w^)!!!

長崎中華街からメイン会場まで、
それはそれは凄い人・人・人!!!!
そして、
メインステージではちょうど龍踊りが・・♪

珍しい赤い龍がみれたので、何だかちょっとハッピーな気分で帰路に着きました(* ̄∇ ̄*)
単純なハギタです・・笑。
 
というわけで、
次回Sapori di AMALFIさんでのイベントは、
【3/5(日)15:30-17:30】に開催予定ですので、チェックして下さいね!
http://www.jewel-japan.co/2017/02/0305%e3%80%80amalfi/

☆★☆今週末のイベントはコチラ↓☆★☆
☀【2/11(土)15:00-17:00】nagare bar flusso
☆イタリアンバルで恋活デイパーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/01/211flusso/
🌛【2/11(土)19:00-20:45】長崎ブリックホール
この出逢いをあなたに!35歳以下限定カップリングパーティー☆

http://www.jewel-japan.co/2017/01/211under35/

【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co/
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿