2017-01-29 13:21:51

イベント報告(長崎ブリックホール)

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは!!

長崎の冬の一大風物詩【長崎ランタンフェスティバル】が今年も始まりましたねヽ(*´▽)ノ♪
今年もこの時期がやって来たなぁ~と1年の早さを実感しつつ、沢山のランタンやオブジェで彩られた長崎の街並みを密かに楽しみにしています!

そんなランタンフェスティバル初日に開催されました、JEWELのイベント報告をしたいと思いますd(^-^)

今回はアウトドア派、旅行好きな皆さんに集まって頂きました!!
アクティブな趣味をお持ちの方々でしたので、社交的で明るい方ばかりでした(≧∇≦)♪

男性陣はスポーツをされている方が多く、ゴルフ、ノルディックウォーク、ランニングなどなど、休日は健康的に体を動かしておられるようでした!!

スポーツ経験のある方やスポーツの趣味を持っている方って、なんだか好感が持てますよね(゜∇^d)!!
↑私の勝手な個人的意見ですが・・

そして、
長崎市の方はもちろんですが、
諫早市や大村市、佐世保市に在住の方々もたくさんご参加頂いております!!
ありがとうございます(///∇///)!!!
出会いの幅が広がりそうですね♪

素敵なパートナーをお探しの皆さんに、運命の出会いが訪れますように・・

【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co/
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿