長崎熊本の恋活 JEWEL
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 18:06:29

夏が来たよ~~!!

テーマ:ブログ
梅雨があけましたね!!

長崎の本格的な夏が始まりましたね!!

私は長崎の夏『初体験』です!!


こんにちは、JEWELの榊原です(*´▽`*)


皆さん、毎日暑いですが熱中症には気を付けて下さいね!

こまめな水分補給が大事です!


先日、開催したイベントで参加者の方とお話したことについて
今日は書きたいと思います!


女性の参加者の方とイベント終了後に

『お酒と焼き鳥』

の話で盛り上がりました☆

『何飲まれるんですか~?』
『ワインは辛口派ですか?』
『焼き鳥の美味しいお店知ってますか?』


とか、そんな話を10分ほどしました(*^^*)
私が楽しく会話してる中、黙々ともう一人のスタッフは
片付けをしてくれてました...。
すいません...(;^ω^)

楽しくて、盛り上がりすぎちゃった♥笑

でも、その後ちゃんと私も片付けしましたよ!!( ̄▽+ ̄*)


皆さん、それぞれ盛り上がる話題があると思います♪
その話題を少しでも広げれるように、プロフィールカードはなるべく
多くの項目に記入してもらえればと思います☆


書いてるけど...話す話題に困る~~~( ;∀;)

そんな方におススメなのが

『趣味コン』

今JEWELでは
7/24(日)開催【ゲーム・マンガ・アニメ好き大集合!サブカル☆パーティー♪】
コチラは大変人気で、すでに満席となっております!

次回は9月に開催を予定しております!
楽しみにされて下さいヽ(^o^)丿


今後ですと
◆8/11(木・祝)【『山の日』企画!《山登りが”好きor興味がある”皆様限定》パーティー♪】
http://www.jewel-japan.co/2016/06/tozanparty/

◆8/28(日)《旅行・お出かけ好き》大集合パーティー♪
http://www.jewel-japan.co/2016/07/couplingparty828/

を企画しております♪


ぜひ一度チェックしてみて下さい(*´ω`)





恋活・婚活はJEWEL
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10 10:12:00

マイナスポイント...

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!
榊原です(*^▽^*)


何を書こ~?何を書こ~?

と考えてるうちに、7月になってました(^_^;)

イベント参加者の方から
『最近ブログ更新されてないですね...( ;∀;)』
と言われてしまいました...((+_+))

反省です...(TωT)






先日、スタッフの中尾が

イベントでの『ファッション』について

書いてくれました☆

読んでない方はコチラから↓↓
http://ameblo.jp/jewel-couplingparty/entry-12169699843.html



私自身、

『うん、うん。分かる!!』
『スーツでキメて来てくれてるけど、足元スニーカー...惜しい!!』
『服装は良いんだけど、髪が...』
『Tシャツ・ジーンズ...( ;∀;)』
『シャツはシャツだけど、ポロシャツ...』


とこれまで参加してくれた方を思い出しながら読んでました。

普段履かれているスニーカーも、イベントではNG!!
男性の方、注意してくださいね!

イベントにはそれぞれドレスコードを指定しておりますので、
改めて確認していただきたいと思います。

お話も重要ですが、まずお相手の方に好印象を与える

『服装』

にも気を付けてほしいなと思います。


そして今日は...
『プロフィールカード』
の書き方について少しお話しますね♪

イベントの説明の際に
『なるべく多くの項目に記入することをオススメします!』
と私が伝えています。

それは、なぜか...

・すべての項目に記入をしていると『キチンとした人』と印象が残る!
・お話の話題に繋がる

どうしよう...書くことが思い浮かばない(><;)
そう悩んだときは気軽に声を掛けて下さい!
一緒に考えましょう(^O^)/

そして、書くときに気を付けてほしいのは...

〔字を丁寧に書くこと!!〕

全ての項目は埋めてるけど、字が...(x_x;)
少しでも丁寧に書いていただいた方が良いかなと思います!!

あと、新しいプロフィールカードには

『何か一言』

という欄がございます!

何を書いたら良いの??分かんない(T_T)

そう思ってる方もいると思います。


こちらには
・よろしくお願いします
・楽しい時間を過ごしましょう
などと書いてる方が多いです。

なんでも良いので、一言書いてみて下さい♪

ちなみに私が先日書いたプロフィールカードには
『先日、美容室へ行き髪を思った以上にカットされました』
と書きました!!笑

その画像がコチラ↓



こんな事でも良いです!


あと、最後に気を付けてほしいのが

『プロフィールカードに自分のマイナスポイント書かないこと!!』

え?何それ?
マイナスポイントのつもりで書いたんじゃないけど...

それは...
・好きなタイプを芸能人で例える
→芸能人で例えると、キレイな人・カッコイイ人好きなんだ...
 と相手の方に思われてしまいます。
 芸能人で例える場合は、〇〇みたいな笑顔の可愛い方みたいな書き方を
 すると良いかもしれません

・自分の性格を、だらしない等と書いてしまう
→ここもアピールポイントになるので、書くのであれば
 『マイペース・のほほん』などと変えてみてはどうでしょうか?


素直に書くこともいいんですが、少しだけ言葉に気を付けながら
書いてみて下さい♪

そしたら、相手の方に『この人良いなぁ』と思ってもらえる
一歩になるんじゃないかなと思います☆



いつもヘンテコなブログを書いてますが、たまには真面目に
書いてみました!!(自分では真面目のつもりです!笑)




JEWELでは今週末もイベントを企画しております♪
最近、女性からの早期お申し込みが多くて、すごく嬉しいです☆

もし、こんなイベントを企画してくれたら参加したい!!
というのがありましたら、教えてくださいね(*^-^*)

皆さんに気軽にご参加していただけるイベントを企画してまいります!



◆【7/16(土)】『まずは一緒にお食事から♪』大人気6歳幅限定!カップリングパーティー♪
 http://www.jewel-japan.co/2016/06/couplingparty716/

◆【7/17(日)】コラボ企画☆仕事も恋も頑張りたいアナタへ!!《オトナの婚活》パーティー♪
 http://www.jewel-japan.co/2016/06/couplingparty-3/

◆【7/17(日)】ノンスモーカー限定♡まずは友達から始めたい方で大集合パーティー☆
 http://www.jewel-japan.co/2016/06/717nosomoking/




会場にて皆さんとお会いするのを楽しみにしております♪



恋活・婚活はJEWEL
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 11:00:00

それってNGだよ〜。。。

テーマ:ブログ
勝手にコーディネート(●´ϖ`●)

こんにちはー!!

JEWELのなかおです!

今回は久しぶりに「勝手にコーディネート」をお届け、、、

っというより、「それってNGファッションかも。。。」っと
思うことを書いていこうと思います。



以前からお伝えしておる通り、恋活や婚活など出会いの場で1番大事なのが
なんといっても「第一印象」!!

あなたが与える第一印象でその後が変わると言っても過言ではありません。

第一印象が「良い」のか。
それとも「残念」なのか。

打ち解けやすい=話しかけやすい=話したい人って?

第一印象が「良い」あなた?
第一印象が「残念」なあなた?

もちろん、前者が良いですよね!!


大勢の方と出会う時、男性も女性もぶっちゃけ「パッと見」で、
「あっ、この人いいな」
「あの人と話したいな」
「かっこいいな、かわいいな」
って思っちゃいませんか?

私は正直思っちゃいます。

それだけ人に与える「印象」って大事なんです。

実際は魅力的なのに、それが表現できないのはもったいない!

だからこそ、今回は第一印象を上げるヒントも
少し書いていこうと思いますが、「残念な印象」を防ぐために
逆にNGファッションについてもご紹介していきたいと思います!


◆まずは女性が思うNGファッションについて。。。

これは(↓)私が参考にさせていただいている
スタイリストさんがメルマガでご紹介していたものです。

■量販店で買ったスニーカー
■リュック
■肩から下げるタイプのバッグ
■チノパン
■よれよれジーンズ
■スポーツブランドの服
■パーカー
■柄の入ったTシャツ
■大きめの柄のチェックシャツ
■4色以上を使った着こなし




オシャレパーカーでも恋活の場ではカジュアル過ぎます(*_*)



スウェットも。。



あまりにもカジュアル過ぎると、
「この人恋活に真剣じゃないのかな。。」っと思っちゃいます。
実際は真剣なのに。

そして逆に全身ブランドもので固めてギラギラ過ぎると
「こういう場に慣れてるのかな」「ちょっと遊んでそう。。」っと
警戒しちゃいます。


ほとんどの女性はこう思うのではないでしょうか。
「仕事人間も嫌だけど、遊び人も嫌だな」
「オシャレに関心がなさ過ぎるのも嫌だけど、こだわり過ぎるのもちょっと。。」

そう考えると何事も「ほどほどに」って大事ですよね。


そして恋活・婚活の場でのファッションで大事なのは
やっぱり『清潔感』ですよね!

だけど、あなたはこう思ったことはありませんか?

『清潔感が大事!爽やかに!とよく聞くけど
一体どんな格好が爽やかになるのか。。。』
と。


そう思ったあなたにオススメのアイテムをご紹介します!

それは、、、


今の季節にピッタリのシャツコーデ

一年中、シャツコーデは人気がありますが、
今の季節が一番人気があり、着やすいのではないでしょうか?

** シャツの良いところ **

清潔感がでる
爽やか☆
サラッと着やすい
1枚でもキマる☆
キレイ目にもカジュアルにも
いい男度・いい女度アップ
コーディネートに迷わなくていい



例えば…

ノーネクタイでシンプルに、でも「きちんと感」
ノーネクタイでもキマるシャツを選んでみてください♪
自分で選べない方は、let`s「店員さんに聞こう!」


好感度大!なのが、やっぱり「シャツ+ジャケット」



だけど腰パンは絶対NG!!

カフェスタイルの恋活なら少しカジュアルに♡
(※写真は腰パンっぽいですが、PARTYではダメですよ笑)


デニムシャツに白パンもオススメ!
そしてシャツを着る時の素敵ポイントは「腕まくり」です!


清潔感を演出するなら「白パン」が断然オススメ!!
デートの時は女性もコーデをリンクさせると素敵です♡



女性にオススメのシャツコーデは、、、

シャツワンピ♡
カラー、素材、形を選べば可愛らしさはもちろん
大人っぽさ、色っぽさも演出出来ます♡
初対面の時はカーディネートを羽織ればOK!



あと、オススメなのがサラッとした素材の
ピンクシャツ♡
写真のように白パンにも合うし、スカートにも合います♪




こんな風にシャツ1枚で色んなファッションが楽しめます♪
種類も沢山あるのでコーディネートの幅も広がるはずです(^^)
*パリッとしたシャツ
*サラッとリネンシャツ
*柔らかいコットンシャツ
*万能なデニムシャツ…etc

ただ、こんな優秀なシャツにも注意点があります!

※注意点※

■襟、袖口の汚れ(見つけたら結構ショック。。)
■染み(パスタやカレーうどん、韓国料理など食べる時は要注意!
ハネます!もれなくシミがついてきます笑)
■シワ
■ちょうど良いゆるさと、だらしなさは紙一重
■そしてもう一つ大事なのが、お腹のぷよ肉!
バッキバキに筋肉を!とは言いませんが、引き締まってる方が
シャツコーデも格好良くキマります☆

最後に私が参考にしているスタイリストさんがこんな事を
言っていたのでご紹介します。

きっとあなたも「確かに!」と思うはずです(●´ϖ`●)


『学生時代であれば、カジュアルな服であっても、
自分自身がフレッシュですから、それなりに着こなせるものです。
でも今となったらそうもいきません。
歳を重ねていくうえで、ファッションに気を配る必要がある』



確かに!!納得!


あなたならどちらの「印象」を演出しますか?




nakao*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>