★羊毛フェルトマスコット JEWEL CANDY BLOG★

レトロでカラフル、ポップな、どこか懐かしい、羊毛フェルトマスコット。JEWEL CANDY

************************************

MOCOMEME STORE


つい手にとって見たくなるようなココロほっこりハンドメイドと
ポップで元気が出る可愛い雑貨のお店です。






<<
イベント情報>>


●DAIHACHIさんイベント●

様々なハンドメイド作家さんの作品を、
委託販売、そして対面販売するイベント!
フードもあるので、ゆっくりまったりしながらご覧いただけます♬

日程→9月29日(木)
MOCOMEME(JEWEL CANDY)は対面販売!





************************************




テーマ:
こんばんは、かおです。


雪が溶け始めて、埋まっていた看板がやっと出て来ました!
そして、雪の重みで掲示板、
傾いてしまいました(T_T)

{19D5E5D8-3CAF-4BB4-81B7-17E83413B7C8}


天気の良い日に直さなきゃなぁ。
近々、掲示板にもお店のお知らせ、作品紹介など貼っていきまーす♬


今月に入ってから、4月に企画しているイベントへ
少しずつではありますが形になってきました。
初めてのことなので、わからないこともたくさんありますが
1人ではできなかったことを実現できる!と確信できるような縁があってからは、
今まで、いつか、、、でしかなかったものを
叶えられるかもしれない!と
気持ち的に強く思えるようになりました✨


今年はいろんなことが動き出しそう!


{2137420E-093B-49D9-B786-C1E660E3A847}

{0B5E2A2E-21BE-4616-89CF-8298E416731F}


素敵な作家さんと一緒に、楽しいイベントにできるよう、
参加してよかった!
来てよかった!
と、思ってもらえるように頑張ります!!!



イベントでは、こんなのや
{CEF3E936-8FAE-488A-9941-2E1DDB816197}


こんなシールも販売開始します♬  

{709F514A-A498-4F98-B0B4-2B455F331A00}


お楽しみにー!



昨日は、我が家のひなちゃん、体調が悪く、、、
少し動くだけでも反応して起きて様子を見て、、、の繰り返しで
ゆっくり寝れず、、、


今日は昨日よりは少し体調も良さそうで
ぐっすり寝てるので
私も母も今日はゆっくり寝られそうです♬


もうすぐ春!
春になる頃には元気になってくれるよね(^ ^)


心配なことはたくさんあるけど、
くよくよしててもダメですね!


さて、今日はもう寝ます! 
おやすみなさい💤


ではでは、この辺で。

 

 

今日は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!

 

 

ちょっぴりレトロなぷくぷくほっぺ、カラフル羊毛フェルトマスコット

“JEWEL CANDY”のかおでした!

 

 

ではでは、この辺で。

 

 

今日は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!

 

 

ちょっぴりレトロなぷくぷくほっぺ、カラフル羊毛フェルトマスコット

“JEWEL CANDY”のかおでした!

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{328A3B00-046C-48BD-A971-E4776C957ED1}

 

{BE555669-58F2-4DF2-A569-7534C33271EA}

 

JEWEL CANDY Instagram

 


気軽にフォローしてくださいね

 

画像クリックできない方はこちら↓で検索

 

jewelcandykaooo

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

{89787925-6086-41D4-8F70-74E57DA9A295}

 


⚫︎2017年イベント参加⚫︎

{5689B1EB-EED6-4A25-A977-BE4699B4772A}

【旅は道づれ 世はCamp!vol.1】

   4月15日(土)
11:00〜16:00
江別市野幌 cafe ippoさん2階


♡bebeSOLさんのイベントに参加♡


♡大谷地でのイベントに参加♡


詳細は後日。。。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

{EED766D8-E510-49E1-98F9-CF151E203321}

 

{17CA8229-894D-4F42-BB3A-E392E244D77C}

 

 

JEWEL CANDYのホームページで

過去の作品を見られます

 

 

 

お問い合わせは、こちらまで

jewelcandykao.com@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。