1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-20 13:23:28

2009年モデル・・・YAMAHA

テーマ:Webページ紹介

遂に海外の方では公開されていますね・・・、



YAMAHAの来年モデル。



見てみましたが・・・、NEWモデル「FZR 」に興味あり♪



来年はYAMAHAもヤル気*みたいです。

※レースに対しての意味

 「今年はヤル気が全く見られなかった」とかの意味ではございません。


いやぁー、いいね。


カワサキのULTRA250X


SEADOO RXP-X


YAMAHAはFZR!!



いやぁー、これは相当売れる・・・かも。



ただし、あくまでもUSでの販売価格ですが・・・、



見てみるとSHOと同じ価格。



中々、若者が飛びつきづらい価格設定にはなりそうです。




そんな中でも、「もぉ、すぐに欲しいモンね!」ってセレブな皆様は、



「いやぁー、メンテナンスに持ってきちゃったぁー(はぁと)」っと、



今から、ショップさんへ頻繁にカオを出し、プレッシャーをかけておく必要があるかもしれません・・・(笑)



2009 WAVERUNNER


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 13:59:54

ファクパイの・・・。

テーマ:Webページ紹介

JET業界でチャンバーといえば『Factory-Pipe』が有名ですね。



たまたま購入したマシンにファクトリーパイプのチャンバーがついていたり、



仲の良いお客さんがファクトリーパイプの中古チャンバーを持ってきて「オッちゃん!コレとコレを買うから、ついでにコレつけてぇー!」っと中々断りづらい事を言ってきたり・・・。



オークションで取り付け方も分からずに落札してしまったり・・・。



こんな事があった時に「マニュアル(取り付け説明書)などがあったらなぁー・・・。」っと思う事もあるはず。



ただ、弊社では「よそで買ったけどマニュアルだけください!」っと言うお問い合わせには正直、応じる事が出来ません。

※チャンバーに限らず。



そんな中、たまたま今回メーカーWEBサイトを久しぶりに見たら・・・。



なんと・・・、


PDF形式で公開してました♪


http://www.factorypipe.com/



うれしいですね♪



【注】

今回の記事は上記文章でお分かりいただけると思いますが、中古パーツを推奨するといった内容ではございません。

特にチャンバーなどはバイク用などと違い複雑な構造をしており、さらにパーツ自体に掛かる負担が多い部分でもあります。


また、当然ではありますがサポートなどの対象外となります。


チャンバーに限らず、今からパーツの購入を検討されている方々はぜひ、信頼をおけるショップさんで正規品を購入される事をお薦めいたします♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-21 17:54:49

のびて、ちぢんで・・・。

テーマ:Webページ紹介

今回は、海外WEBで見つけた楽しそうな商品(トーイングポール)をご紹介♪♪♪



トーイングポールは、もちろん日本国内でも販売されており、どれも素晴らしい製品ばかりです。

今回発見した商品は、見た目的には素晴らしい商品かどうかというと???かも知れません(笑)



・・・が、無骨な見た目が私は個人的に好きだったりしますw



http://leadgroupinc.com/gallery.php?prod=SpotNTow



しかも、これ・・・伸びたり・・ちぢんだり・・・できるようで、便利そうです。



さらに、手すり(ハンドル)がついているので後部座席に乗った人が後ろ向きに乗って、友達がバナナボートから落ちる瞬間を見ることができ、きっと気分がスカーーーっとする事でしょう(笑)

http://leadgroupinc.com/SpotNTow.php


ビデオ撮影なんかもしやすいでしょうねぇ♪



チョット欲しくなりました・・・JET本体は持ってませんが(笑)



ただ・・・、伸び縮みするのはとてもありがたいのですが、強度的には大丈夫なのでしょうかねぇ?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-18 15:34:55

MOVIE盛り沢山♪ この間の WORLD FINAL 2006

テーマ:Webページ紹介

先日のワールドファイナル2006 (Lake Havasu City, Arizona) のフリースタイル競技の全てが分かるといっても過言ではない・・・。



そんな、すてきなサイト発見!!



現地にいけなかった方・・・、現地に行っても中々ゆっくり見ることができなかった方・・・必見ですよ!



http://www.barry-blanchard.com/movies/jetski/racing/Havasu_2006_freestyle_new.html

プロクラスだけでなく、アマチュアクラスも全て掲載。


すっ、すごい!!




また、同サイトでは”パイレーツ オブ カリビアン”のセットを背景にウェーブライドをダラダラ(?)行っている動画なども公開。


・・・あれっ?


って感じで笑えます。


http://www.barry-blanchard.com/movies/jetski/freeride/2006_06_new.html




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-16 20:25:50

ワールドファイナルの写真♪

テーマ:Webページ紹介

アメリカのウェブサイト『stickerpimp.com 』に先日のWorld Final 2006の写真がすこぶる沢山掲載されていましたのでお知らせ・・・。



今年、見にいけなかった人はコレでバッチリ雰囲気が楽しめます。


そして、今年見に行った方々は「もしかして、写ってないかな?」っと恐らく無いであろうスナップを検索するのも楽しいですね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 12:27:01

大丈夫!? ランナもスキーも荒波にもまれてます。

テーマ:Webページ紹介

海外では多数のウェーブライド人口があるようで・・・。



イタリアの「MAD Team」のWebサイトにも危険を伴うウェーブライドを行っている動画がアップされていましたのでお知らせ・・・。



日本の波とは比べ物にならないほどの大波みランナバウトが数台ビヨォーンっと立ち向かっていってるます。



ウェーブライド動画4本立て

http://www.jetskiteam.com/video.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 12:43:17

狭いプールで720゜

テーマ:Webページ紹介

最近はカタログ製作に没頭して(いいわけ)Blogの更新をサボってました。



海外の最新情報をいち早く更新するハズが・・・(笑)



ようやく、カタログ製作も終わりこれからはマジメに更新していこうと思います。



---------------


突然ですが、私はウィンドサーフィンのことについて全く無知なのですが屋内でのウィンドサーフィンを使用したワンメイク競技って日本にあるんでしょうか?



今回ご紹介の動画はフランス人ウィンドサーファー「Yannick Anton」による屋内プールでのジャンプ!!




狭いプールでジャンプして720゜を決めてしまったりしてます。



すごい・・・。



スノーボードなどでのワンメイクジャンプはとにかくコケると痛い。



骨もポッキリ折れてしまう事もある。



しかし、コレだったらいいかもしれませんね。



http://www.surftribe.it/popup_immagini.php?percorso_img=2006123_1704_1.wmv



http://www.surftribe.it/popup_immagini.php?percorso_img=2006123_1704_2.wmv




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-09 16:41:32

フリースタイル界で大人気のLEE STONE君Webサイト・・・

テーマ:Webページ紹介

フリースタイル競技とは、危険で過酷な競技というのは、中々観戦者側には伝わりづらい。



しかし、最近では寝技よりも艇を中に浮かせて回したりする飛び技中心になってきており、一つ間違えば大怪我にもつながります。



実際、2000年全日本フリースタイルチャンピオンの村尾選手 も2003年に左足複雑骨折と大きな怪我で1シーズン以上を棒に振っている。

(村尾選手、来シーズンは頑張ってください!!)



(私も含めて)見ている方はというと「おぉ~、スゴイなぁ~~!」とか楽観的に楽しく見せていただいて、そんな苦労などあまり考えない事も多い・・・・です。



新しいシーズンがもうすぐ始まろうとしていますが、選手の皆さん怪我に気をつけて練習、頑張ってくださいネ~~~!



来年もすばらしい演技を期待しています!! 



あ~、面白くなってきた!!!

昨年(2005年)の全日本チャンピオンのBUNさんこと渡部文一選手 、元世界チャンピオン(2003年)の藤澤正雄選手 、そして、2000年全日本チャンピオンの村尾高明選手


そして、下克上をたくらんでいる他のフリースタイラーの皆さん。



考えるだけでとてつもなく、楽しいですね。



----------------

そういえば、世界最年少のフリースタイル競技ワールドファイナリストで日本のフリースタイルファンにも大人気な「リー・ストーン 」君。



とてつもなく若いのに怪我も恐れず頑張っています。(すごいなぁ~)



そんなリー・ストーン君のWebサイトを年明け、久しぶりにのぞいて見たらリニューアルされていましたのでお知らせ・・・。



超カッコイイページに仕上がっていました。



しかも余談ですが、某パーツディーラーさんの2006年版カタログ表紙も「Features」ページより見ることが出来ます。(カッコイイ...)



http://www.lee-stone.com/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 19:47:03

ランナバウト用の超過激な!?ブレーキシステム発見!!

テーマ:Webページ紹介

すごいですね。


最近ではジェットもランナバウト艇になると120km/hオーバーなんて当たり前。


えげつないチューニングマシンなら更にすごいスピードが出ていることでしょう。

(私など、そんなハイパワーマシンだと普通に乗るのも怖いです)


またゲレンデで耳を澄ませば(単なる盗み聞きですが・・・)「GPS読みで俺のマシンは150km/hでるからな!」っとド古い小型GPSを持って息巻いているあなた!!


はたして、緊急時にどう止まるの?


ちょうど先日、とあるショップさんの方とも「ブレーキもついていない乗り物であんなスピード出していたら怖いですよね~!」っと話していたところで、すごいものを見つけました。

(もし前からあったのであれば私の無知を笑ってやってください・・・w)

【あがっている所】

http://www.jetskinews.com/albums/User-Pictures/rear1.sized.jpg

【下がっている所】

http://www.jetskinews.com/albums/User-Pictures/rear2.jpg


これさえ突いていればしっかり止まりそうです。


・・・しかし、数回使用したら”お尻が丸裸”なんて事にはならないのでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 13:16:10

スキージェットって知ってます?

テーマ:Webページ紹介

皆さんJETSKIならぬ、SKI-JETって知ってます?


なんだか30年程前の商品のようですが、当時Kawasakiさんではこんな物やあんな物 を作っていました。


どうやら、古いSEADOO のようですが、最新鋭の技術を集めたSEADOOからは、想像もつかない艇です。



エンジンはROTAX製(芝刈り機か何かのエンジンに見えますが・・・)。

ちなみに、2気筒 26馬力



それにしてもコレ、よく見たらハンドル切れないじゃないですか!!


やはり、レーシーに半ケツ落としてコーナーリングしていくのでしょうかね~?

こんどは、ぜひ人が乗っている姿を見てみたいですね。


Jetsports.be Fotogallery

http://www.jetsport.be/fotophp/thumbnails.php?album=7

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。