2009-09-30 11:19:49

今週末は中国でレース(?)と、W.Fに旅立って・・・、

テーマ:海外情報板

今年から、ヨロチャン(ヨーロピアンジェットスキーチャンピオンシップ)を主催している


U.I.Mのサイト『AQUABIKE.NET 』情報によりますと・・・、



10月4日、5日の2日間、



中国で「中国グランプリ」と称してレースがあるようですね。。。



ヨーロッパのトップライダーも既に中国入りしているそうです。



さて、どうなる事でしょう?




えー、話はちょっと変わりますが以前(一昨年か昨年頃)、中国メーカーがPWCを作っている事を知り、



『日本にも・・・中国産の激安ジェットブームが・・・???』



なんて、良くも悪くも懸念していたのを思い出します。



そこで、最近ではどうなのかと思い・・・、



おなじみ「google先生」に聞いてみましたら、



やはり、色々とあります。。。



さすが、ネタの宝庫!!!



[YAMAHA VXかなぁー?っと思ったら・・・]


[うぅーむ、Ultra250のようなSTXのようなRX系のような・・・あれ?写真違うじゃん・・・みたいなw]


[コレは、断然アウトでしょ(笑)]



まぁ、全部アウトのような気がしますが・・・、



そんなこんなで、今回の「中国グランプリ」を機に、



中国のジェットスポーツ業界が正常に盛り上がって、



正常なマシンにてレースが開催されればと思うのですが・・・、



如何なものでしょうか?






さて、話はコロコロ変わりますが・・・、



遂に、quakysenseワールドファイナル2009まであとわずか・・・、



すでに本日、渡部BUN文一プロと、濱崎和洋プロが、



アメリカへ旅立ったそうです。。。





今年もワールドファイナルは・・・、



アツくなりそうです♪



W.Fに出場する日本人選手の皆さん、頑張ってください!!!



そして、現地ではお馴染みの黒いテント「フェネックブース」にお茶でも飲みに来て下さいねぇー♪






おっと・・・、



我々は、出かけるまでに山積した仕事を片付けしないと・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

jetwaveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■こめしわふぁだふぁああん


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/4lcnkfq/

5 ■もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/nGfbfkz/

4 ■リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/88a8bak/

3 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

2 ■オ ナ ニ ー研究部


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/-tgjkf0/

1 ■楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/jnby7bx/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。