2009-04-29 19:02:33

ICEMANで思い出した!! ジェットをプールでのYoutube動画あれこれ・・・。

テーマ:海外情報板

ICEMANのプールでフリースタイルをするデモ映像
http://www.youtube.com/watch?v=YpE-JUG3KVM

撮影や、編集がカッコいいんですよネェー。



恐らく市民プールのような所でのフリースタイルデモ。
http://www.youtube.com/watch?v=544dyLvTMsM
スプレーで観客に水を・・・、
暑い日にプールに行って、こんなサービスがあったらサイコーですね。


簡易プールでジェットを・・・、

http://www.youtube.com/watch?v=4zvpzF-erlE
無茶します(笑)
結構、笑えます。


自宅(?)のプールでフリースタイルの練習。

http://www.youtube.com/watch?v=cV66Z-POinY
うわぁー、セレブやわぁー。


最後に・・・、

ジャグジーでジェットを楽しむオッサン。
・・・何だそりゃ???
っと思い見てみると・・・、

http://www.youtube.com/watch?v=Oe5otSE8XPE

完全に悪乗りですw



・・・おっと、

たまたま目に付いたので、オマケ。


http://www.youtube.com/watch?v=qAR3UzJ1FGU


TVのスタントでMaccがビヨーーーンっと飛んじゃってる動画。

動画のコメント欄を見ていたら・・・、
「クリス・マックロチェッドは俺の友達だ!!!」なんて記載が・・・w
しかも、「お前、スペルが違うって!」っと突っ込まれてたりして・・・(笑)


そうそう、更にオマケですが・・・、
久しぶりにMaccRacingのウェブサイトを見たら・・・、



レイチェル(奥さん)エディションのフロントスポンソン が・・・、



ウホォーーー、


カッコよ杉ます♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 18:07:22

「ウスティナドラベム」から「デシン」まで・・・、JETSKI GRAND PRIX 2009

テーマ:海外レース事情

今年もあります♪



「ウスティナドラベム」から「デシン」まで流れる川で、 約20kmの道のりを・・・、



ジェットで競い合う「JETSKI GRAND PRIX」が



5月17日に開催されます。



※ちなみに昨年の今頃もおんなじ様な記事を掲載したような気が・・・、

っと思い調べてみたら・・・、やはり・・・、

http://ameblo.jp/jetwave/entry-10092568644.html




そんなこんなで・・・、 『どんなレースだったろう?』 っと再度興味がわき・・・、



色々と下調べを・・・、



【オフィシャルウェブサイト】

http://www.jetskigrandprix.cz/



【YouTube】

http://www.youtube.com/watch?v=AFBlmmL6JAk


恐らくTVの特番か何かで放映された内容のVTRだと思いますが、ヨーロッパのフリースタイルでお馴染みのICEMANが色々と仕切ってレースを盛り上げているようです。



http://www.youtube.com/watch?v=99BB3MtrjeM


スタート時の走っている姿を見ていると、


結構なオッサン(ヘルメットをかぶっているので不明ですが・・・)も多く出場しているようです♪


マシンに乗り込んでからは『ビューーーーーン!』っと走って行っていますが・・・、


きっと、スタート回りから見えなくなってからは・・・アクセルを弛めて休憩走行モードに入るのでは???(笑)




日本の耐久レースでも、ホームストレートは「徐行しろ!」っと言われているにもかかわらず『ビューーーーン!』っと走り抜けて・・・、



遠目に見ているので絶対とは言い切れませんが、どう考えてもバックストレートで徐行している(であろう)方々もたまに居ますね(笑)



まぁ、何にしろ・・・、



世界の至る所でジェットスポーツが盛り上がるのは、我々ジェット業界の人間にとって・・・、



大変喜ばしい事です!!!





・・・っと言うか、 チェコも一度行ってみたいですわぁー。。。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-08 18:13:56

Aqua Moto Racingの記事の続き♪

テーマ:海外情報板

先日も、このBlogで記載させていただいた・・・、


iPhone / iPod touch用のゲームアプリ



『Aqua Moto Racing』



世の中に、数少ないJET系ゲーム・・・。



「うわぁー、やりたいわぁー!!!」



っと思い続ける事、1ヶ月・・・。


そのうち29日前後は、その存在をすっかり忘れていましたが・・w



まぁ、そんなこんなで・・・先日、電気屋サンに行く用事があったので・・・、





--- J NET Japan ----iPod touch
iPod touch


購入しちゃいました。



すぐにPCにつなぎ、


ゲームアプリをダウンロード・・・。


--- J NET Japan ----Aqua Moto Racing


iPod本体を傾けて操舵する21世紀的なゲーム♪


おっ、


面白い・・・。




iPhone や iPod touchをお持ちのジェットスポーツファンにはぜひ、オススメなゲームです♪




ただ・・・、


このゲームの為だけにiPod thouchを購入した私が言うのもなんですが・・・、


私的には、普通のiPodも持っているので・・・、


他に使い道がない・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。