2007-10-24 17:28:27

Corona European Jetski Championship 2008 の日程。

テーマ:海外レース事情

早くも・・・、


来年(2008年)の「Corona European Jetski Championship」・・・


略して「ヨロチャン」の日程が決まったようです。


第1戦: 5月9-11日

第2戦: 7月4-6日

第3戦: 7月25-27日

第4戦: 8月15-17日

第5戦: 9月12-14日


場所はまだ決まっていないようですが・・・、


恐らく例年通りですと第1戦はスペイン(San Javier)ですかね♪


いやぁー、今年のスペインを思い出します♪


来年も行きたいですなぁー・・・ヨロチャン。


日程的には5月が一番動ける時期なのですが、出来ればベルギーやパリなども行きたいですねぇー・・・、





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 18:50:02

HYDROSPACEの、この先の先は・・・?

テーマ:海外情報板

昨年にも増して・・・、


今年は立ち乗りの殆どのクラスでワールドチャンピオンを獲得したHYDROSPACE S4


そんなHYDROSPACEのHSR-BENELLI社 より2008年、


ついにランナバウトが発売されるようですね♪


すでにメーカーWEBにて掲載されていますので詳しくはそちらを・・・、


http://www.hsr-benelli.com



4ストローク3気筒エンジン搭載モデルと・・・、


4ストロークV型6気筒エンジン搭載モデルが・・・、


V6って・・・、


しかも、2200cc / 342馬力


乗っていて水をかぶっただけで骨折しちゃいそうなモンスターマシンです(笑)


こりゃ・・・あぶないね(笑)

V6エンジン搭載モデルは、レースモデルとしての発売のようですが、


現状のレギュレーションでは当然一般のレースでは参加できないと思いますのでどうなっていくのでしょうか?


発売されたら現地にぶっ飛んで行っていち早く取材でもしたいと思う今日この頃です・・・。


HSR-BENELLIの「Benelli」ってバイクのBenelli ですよねぇ。


おカネでガツンといわしちゃったのでしょうか?


大人の世界は怖いですね(笑)

----------

それにしても、今回WORLD FINALでレースを見て思ったのですが、


立ち乗りの「S4」の方は、中々これからも目が離せませんねぇ~、


同じS4でも直線のスピードが明らかに違ったりして、


中々見ていて面白かったです。


恐らくヨーロッパなんかでは各チームごとに、それぞれ性能を出すノウハウなどを持っていたりするんではないでしょうか?


早いマシンはどんなチューニングをしているんでしょうかねぇー?


・・・知りたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。