2006-09-28 11:23:38

BUFACCHIフリースタイルスクール。

テーマ:フリースタイル

イタリアでは、カナリ有名(?)で、世界で開催されているWAVEライドの大会でも上位に名を連ねるフリースタイラー”フェデリコ・ブファッチ”。



9/30、10/1の2日間でフリースタイルスクールを開催されるようです。


波乗りジャンプしているときなんか、かなり豪快なジャンプをするブファッチの平水でのフリースタイル・・・見てみたい!!!



http://www.jetski.it/upload/new/imgb_2bc8dfbd9d.jpg



------------

そういえば、ヨーロッパ系のフリースタイラーは今回のワールドファイナルは出場しないとの情報が・・・。

ホントに出ないんですかねぇ~~?


現地で見かけたら『ジェットウェーブ日記 』にてお知らせしますねん♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 11:07:23

IJSBAワールドファイナル情報♪

テーマ:海外レース事情

今月末から来月(10月)の8日までアメリカのアリゾナ州 LAKE HAVASU CITY にて開催されるJETスポーツの祭典(?)『2006 quakysence IJSBA World Finals』の日程が出ていましたのでお知らせ・・・・。



http://www.ijsba.com/ijsba/index.cfm?s=wf2006&t=2006/wf/schedule.htm



最終日には水上Dragレースやランプジャンプ大会が予定されているようですね♪



何だか、ワールドファイナルムードが高まってきましたね。


我々FENNEC行商部隊も明日(金曜日)にセントレアから出発します♪


一応、向こうでのインターネット接続準備をしていきますのでBLOGの更新もできるかと思いますが・・・。


さらに、DOCOMO(Forma)でi-modeも行えるように段取りしました。


おそらく、向こうでの珍道中記は『JETWAVE日記 』にて更新するかと思います。


・・・要チェックですよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-26 10:19:17

Ultra250は250馬力の250?とにかく凄いんです!!!

テーマ:海外情報板
この記事は削除されました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-05 14:06:25

シリーズ、IJSBA ワールドファイナル情報・・・1

テーマ:海外レース事情

9月に入って段々ワールドファイナルムードが高まってきましたね。


(もう今月末に開催されるので当然ですが・・・w)



今年は、全く更新をサボっていたこのBLOG『J-NET JAPAN』もそろそろ更新しなくては・・・っと慌てて更新中(笑)



さて、ワールドファイナル情報をシリーズ化してお送りしていこうと思います。



第1回の今回は今まで更新できなかった今年のワールドファイナル情報をまとめてお知らせ・・・。



----------

2006年ワールドファイナルは9月30日(土)~10月8日(日)に開催されます。



昨年はおなじみのSkat-Trakがメインスポンサーで『Skat-Trak World Final』って感じのタイトルで開催されていましたが、今年は・・・



なんと・・・、



日本のトップ選手も多く愛用、レース会場やフリースタイル会場でも大変よく見かけ、更に近所の海に行ってもレジャーのお兄ちゃん&お姉ちゃんも愛用♪



さらに世界のトップライダー”ニコラス・リウス”も愛用しているウェアメーカー『quakysense』がメインスポンサーに!!!



・・・すげぇ。




------

そういえば、IJSBAのウェブにワールドファイナルのエントリー用紙がPDF形式で掲載されていました。



http://www.ijsba.com/ijsba/index.cfm?s=wf2006&t=2006/wf/entryforms.htm



Click Here to download Entryform in PDF format

(↑っとかかれたところをクリックするとPDF文書が開けます)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-05 13:48:56

2007年モデルの写真集♪Kawasaki、YAMAHA、SEA-DOO

テーマ:海外情報板

日本国内のBLOGなどでも既に掲載されていたりして・・・今さらですが・・・。



イタリアの某PWC情報サイトに掲載されていたましたのでリンクしておきます。





来年こそは新艇の購入をお考えの方・・・。



また、今年モデルも大概乗り回しまくったので来年も新艇の購入をお考えなリッチなセレブの皆様・・・。



来年も各社ステキなモデルをラインナップされるようで来年もPWC業界が元気になってくれるといいですね♪



【Kawasaki 2007】 


【YAMAHA 2007】 


【SEA-DOO 2007】 




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。