2006-02-23 16:24:55

凄いぶっ飛んでます。3D

テーマ:フリースタイル

SEA-DOO 「3D」ファンの皆様お待たせいたしました。


日本国内では今のところ、お目にかかることが少ない「3D」。



海外のwebでも多少は見ることがありますが、ほのぼのと乗っている写真のほとんどがレジャー風景。



仕事中、サボってインターネットをやり尽くしている私も、3Dでバレルロールを試みる風景などは(たぶん)見たことがありません。



しかし!!!



そんな3Dもココまでやれるんです!!!


http://www.jetski.it/upload/new/img_3337_5.jpg


良い子は真似しないように・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-21 13:35:30

EJSBA ヨーロピアンチャンピオンシップ他・・・。

テーマ:海外レース事情

昨年も大変な盛り上がりだったようで・・・ヨーロッパ、EJSBA主催のシリーズ戦「ヨーロピアンチャンピオンシップ」。



今年のスケジュールはハッキリと出ていませんでしたがようやく・・・。



【第1戦】

5月5-6-7: スペイン


【第2戦】

6月2-3-4: オーストリア


【第3戦】

7月21-22-23: ポルトガル


【第4戦】

8月18-19-20: イギリス


【第5戦】

9月8-9-10: フランス


チョット前まで、最終戦の日程・場所が確定していませんでしたが大方の予想通り昨年と同じフランスのディズニーシーにて行われるようです。



上記シリーズ戦のほかエキジビジョンマッチなどもたくさん催す予定のようで・・・。



現在入手している情報では、


8月5-6:ロシア (OPEN クローズドコース)


8月26-27:モロッコ (OPEN クローズドコース・・・モハメドVI世グランプリ)



などなど・・・。




今年もとっても気になるヨロチャン(ヨーロピアンチャンピオンシップ)。


あぁ~、楽しみ!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-17 16:00:39

ブラジル TOYOTAカップ第2戦の写真。

テーマ:フリースタイル

先日の記事でもお伝えしましたが、ブラジルではTOYOTAカップと称してレース&フリースタイルの大会が開催されているようで・・・。



日本もだんだんとあたたかくなってはきましたが、まだ朝は寒かったりします。


向こうは日本に対して裏側ですからさぞかし暖かい事だと思います。



そんなブラジルでのTOYOTAカップ第2戦の写真がブラジルのwebにて公開されていましたのでご紹介。


http://www.radikaos.com.br/new/fotos.asp?SelEsp=../Photos/2006/jetski/bjsa2etp2006/bjsa2etp2006.htm



出場人数はけっして多くは無いのですが、観戦用スタンドなどもあり結構たくさんの人が見に来ているようです。



「ファンが選手を育てる。」なんてこともよく言われます。



今週末(2月19日)は木曽川でサウザンドカップ の第5戦が開催。



来週末(2月26日)は大阪で二色の浜カップ が開催されます。



この機会にぜひ、選手を育てるつもり(?)で観戦に行ってみてはいかがでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-15 12:54:35

ブラジリアンチャンピオンシップ TOYOTA CUP 第2戦

テーマ:フリースタイル

ブラジルTOYOTA CUP第2戦が2月11日-12日に開催されました。



またもや、レンジとリー・ストーン君の師弟コンビがFREESTYLEプロクラスのお立ち台上位を独占!!


ブラジル: TOYOTA CUP 第2戦のリザルト



しかし、・・・リザルトに掲載されている人数などを見てもレース・フリースタイル共に出場する選手はそんなに多く無く日本の大会の方が断然盛り上がっている雰囲気。



TOYOTAさん・・・日本の大会にもスポンサーしてください!




とはいえ、日本でも多くの企業がエコロジーというか環境保護路線を突っ走っているので難しいですかね?




逆に出場選手たちが”海をきれいにしてますキャンペーン(?)”などに参加してそれに対してスポンサー契約していただいたり・・・。



まぁ、私が考える事でもないか・・・。



けど、バッテリーが今の30分の1くらいの大きさと重さになったらレースやフリースタイル競技用のバッテリージェットなんかも出てくるかもしれませんね。


そちらのほうに期待したほうがいいのかもしれませんね~。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-14 19:30:15

ワールドファイナル終了後から話題になっていることですが・・・。

テーマ:フリースタイル

2005年のワールドファイナル終了後に某Blog にて掲載されていたフリースタイル界のスーパースターの肉声。


http://www.hobidas.com/blog/hwsm/archives/2005/11/wf_today_vol42.html


音声の内容としては、「2006年は日本に行くからみんな待っててねぇ~♪」

っと言うような内容。



その話題のスーパースター来日について今回情報を小耳にはさんだのでご紹介。



上の声の主はもちろん「Alessander Lenzi」。



ある筋 からの情報では、そのレンジがJJSF全日本シリーズ第1戦(6月3,4日:静岡県浜松市)と第2戦(6月17,18日:和歌山県和歌山市)に来るようです。



っお、凄いですねぇ~。



ファンにとってはたまりませんなぁ~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。