今日は見たいライヴがあったけども来週1回増えたので自重。



この前病院行った時に疲れたらまたヘルペスが顔にできると言われたのでちょっとびびってます(笑)


自分では自覚症状なくても身体は正直なので・・・・


そういえば中森明菜も帯状疱疹って書いてるのみましたが、


重度ってあったけど大丈夫なんかな?


私は早いうちに病院行ったので何日か引きこもっただけですんだけど・・・・。




話は変わりますがやっとこさクリスピードーナツを食べました!!!


Born to die-クリスピードーナツ

甘い甘いと、聞いてはいましたが、聞きしに勝る甘さっクワッ!!!


昨日はクリーミーチーズ(上段真ん中)とパンプキン(下段左)を半分づつ。


あわせて1個ですが、胃もたれしました・・・。


で今朝残りのアップルパイ(途中でリタイア)、シュガー、オリジナルグレーズド。


箱にレンジであたためてもおいしいって書いてたので


味変でやってみようと思ってオリジナルグレーズドをあっためてみましたが


油がでて甘ったるさが更に増して朝からテンション下がりました(笑)


話の種に一回食べてみたかっただけなので2度目はありません。



・・・・なんか無性に布施のソネットのドーナツ食べたくなったわためいき