1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月18日(木) 14時38分27秒

R&R SESSION!!!8/25渋谷WWW

テーマ:日記
【ジェットセイヤ ゲスト出演情報!】
佐々木亮介(a flood of circle)弾き語りワンマンライブに、ジェットセイヤのゲスト出演が決定!!


8月25日(木)渋谷WWW
open 18:00/start 19:00
詳しくは gogovanillas.com/news/1961/



亮介さんの R&R FRIENDSとして、ドラム叩かせてもらいます☆

自分を含めゲストに Ba.ヤスさん(DOES) Gt.キョウスケ(爆弾ジョニー) 

最高に、R&Rな夜になる事、間違いなし。


木曜の夜から、踊ろうぜ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月18日(木) 02時36分14秒

ピンクの壁

テーマ:日記
最近出た、DADDY ISSUES の ジャケが どストライクなんだよなぁ

{788967CB-BE4D-4DE3-9F99-83CE8766359F}

と言うのも「おれは、ピンク色の壁が、好きだ!」ということに、気づいたから


岡山のライブハウス エビスヤプロの廊下のピンクの壁とかも、最高に良い。

{CF865CA4-FDCD-46F3-99FD-27C4EAC8DDCD}


思い返すと、実家の風呂場も、下と壁がピンクだった。


小学生の時よく遊びに行っていた親友の家も、ピンクの外壁。


ちなみに、風呂場とその友人の家は、ウチの親父が塗装屋だから、塗っていたんですけど…


おれも、近所の壁を、ピンクに塗りたくなってきたな



たぶん街の、ラクガキやメッセージは、少年少女達が、胸の中に、密かに隠し持っている、新たなアートであり、カラーだと思うから、そういうストリートを、是非日本にも作ってほしいなぁと思っております。


あるとかな?



原宿とか渋谷とか、もっとアートな街になって良いと思うなぁ


PINK WALL STREET とか作りませんか、区長さん?


あと、スプレー壁画のコンテストとか あったら絶対面白いな 

{F48C0FFF-9B36-4543-88B1-01B1CF90F614}

あと、Dante Elephante も すんごい良きです。アナログ盤ほすぃね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月28日(木) 23時50分02秒

RIOT LIPS CLUB

テーマ:日記
{BAE00460-33C5-4146-8C11-FAF2379C2BFD}

YUGO.さんの個展「RIOT LIPS CLUB」にて展示されていた"TEENAGERS NOISE" 
まるで映画の、場面、場面を切り取ったような作品で…

たぶん16歳ぐらいの女のコが、退屈だった日常を送っていたけど、たまたま友達の部屋でかかっていたティーンを聴いて、「このままじゃダメだ!私も何か、新しい事をやりたい…!」と、立ち上がり、近所の中古楽器店へ行き、ギターを初めて手にする……… 

つづく

と、俺の頭の中では、勝手なストーリーが描かれております。

YUGO.さん!ありがとうございます!!! @yugo_artwork

{182D9D73-16C1-418A-B123-DA67D7A0C35E}

{CABB6F2E-8816-438C-B3C1-5F09B7F6FFE5}

似顔絵も描いてもらい、今年もTシャツ&ステッカーをGETしました〜♪ (ロキゾン7㌅も一緒に!)



来年も、楽しみです☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月) 00時18分40秒

ジュクパトロール

テーマ:日記
久々の セイ散歩、"ブルックリン"に始まりました。

{FAA60811-1EF3-4F8D-8770-811C7E16F626}
地方から上京してきたコとかは、特に共感できるんじゃないかなぁと思った。素敵な出会いを引き付けるのも、気付けるのも、自分の感覚!日々を大事にね!

と、誰に言ってるのやら、己にも言い聞かせつつ、いつものルートでロックインへイン! 

夏フェスで消費するであろうスティックと、FP-720 (旧モデル) を GET。

その後、宿タワから聴き覚えのある曲と思ったら、おチェコの皆様、インストアLIVE中♪ "ドリームス"発売しておりますね! (PAのこうちゃんのTシャツがウルフだったのは、熱い。) ちょいと楽屋にて挨拶を交わして、目当てのGWFのdvd get,

からの、勝手にロックンロールエクスプレスキャンペーン!!!photo by ITOさん

ロッキンゾンビーズ も ヨロシクね☆

{92BEE715-26BD-4ED4-A4B4-685AF1C5B99F}

代々木公園フリーライブの パネル展も やってましたよ!!!


{11CBA84C-21B4-416C-BAA1-8985618E9AB2}

photo by 浜野カズシさん 

今回も、あの日が蘇るようなLIVE PHOTOが、沢山ありました。ありがとうございますッ!!!

ちなみに、7㌅アナログ盤は、都内ソールドしてるらしいです。

やっぱ低音の出方が全然違うから、聴いてみてほしい。

はよ、ツアーもやりたいですなぁ

{3958D7F1-D982-43BC-9C2F-D8877F70BEB0}


PS.来週は、"AMY" 鑑賞せなな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日) 23時50分21秒

シングストリート

テーマ:日記
{B08EBE9E-6395-468D-9A5A-E6FAF7475897}

ちょうど、この前言っていた バンド組んで 初めて音を鳴らした時の 感情とか、10代の頃の劣等感 とか、恋とか、DIY精神、地元にいた頃の自分ともリンクした。 とても良かった!

{5413B4C5-F499-4365-8D92-D106993F83E0}

PS.粋な兄貴がまたいいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日) 21時45分17秒

GAVIAL 2016AW展示会にて☆

テーマ:日記
並ぶSUZUKI GS750 と K90(配達mode) !!!と達也さん!

{D5245AE9-0F75-4021-B5D7-3308839C80D3}

{800FBF5E-4846-4BC5-A351-34D7742B6802}

達也さん、クハラさん、と私。

ドラマースリーショット!!!

ありがとうございます!

GAVIAL の デニムの半袖つなぎ 欲しかったので、試着して そのまま帰宅。  

お揃いSTYLE☆

オーバーオールも欲しいなぁ


(5月24日。)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月09日(土) 21時46分21秒

最高頂点

テーマ:日記
ロッキンゾンビーズの取材で、最近BAWDIES兄貴達とインタビューをする機会が増えたんだけど…



「バンドのテンションの、最高頂点は、初めてメンバーと音を出した、あの瞬間」


っていうことをJIMさんが言っていた。


「確かに」


俺は、そう思った。


あの瞬間が、あったから、その先のなんかを見たいし、探しとるんだろうなぁと


とか考えてたら、人間の人生のピークは、産まれた瞬間?とかも思えてきた


ヘイそこの、少年少女よ、DNAに深く、不覚? 刻み込まれた、あの時の記憶を、呼び起こそうじゃないか


ヘイ友よ、俺が、仲間になろうぞ



俺でよければ、いつでも






さぁ、せっせと準備をするのだ



未来 が 今になるぞ!!!













いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月05日(火) 22時14分47秒

カラアゲ屋

テーマ:日記
長崎帰った時は、必ず空港からバーーッと、橋を渡って、右に森園公園、左には懐かしの体操場を見ながら、

道路の突き当たりを、右に曲がって、左に道路っ側に見える「カラアゲ屋」に寄って行くのが、お約束。

そこのカラアゲは、高校時代部活が終わると、だいたい3、4人ぐらいで、いつも行きよって、種類がももと、むねと、最近は串カツ的なやつもあったかな?

まぁ、それが、俺の"青春のアジ"でもあるんだな。


年に1、2回しか、地元には帰れんから、結構楽しみにしとるんやけど、この前のツアーで帰った時に、おじちゃんとおばちゃんが「もう8月いっぱいで、お店閉めることにするんよ」と言っていた。

残念だった。

たまに帰って近状を報告しながら食べるカラアゲが、高校時代にタイムスリップしたような感覚にしてくれて、チャリで帰る高校生を見ると、当時の仲間達を思い出したりする。


みんな、元気か〜い??


「8月までには来れるかわからんですけど…また会いましょう」と、ももを3つ買って、お店を後にした。



そして…数日前、友達から「カラアゲ屋ラストDAYやったよ」と写真付きでメールが届いた。(ちょっと早めに店仕舞いすることになったようだ…残念だ。)

あぁ、「思い出はこの胸の中だけ〜」とか思っとったら、


そのメールをくれた友達(宮下君)が、

「実は、2代目店長になりました!」っていう、嬉しい報告付きだった。


いや〜、これは、嬉しかった。


たぶん、今の高校生たちが、何年か後に、俺みたいに「行きよったよね〜」とか、「青春のアジやなぁ〜」とか、何かしらの思い出の1ページを、あそこの場で作るんじゃなかろうかと、思うと、やっぱ残っててほしい場所なんだよな。


宮下君が店長になったら、たぶん、ロックなカラアゲ屋になるんじゃないかな!?楽しみだな


ありがとう!!!宮下君!!!

今まで、おじちゃんおばちゃんもありがとう!!!

大村帰ったら、また行きますぜ!!!

{7A5C8E8A-5F08-46E1-A813-F059D4F77642}



ps.7/7から、オープンらしいよ…!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年07月05日(火) 22時09分00秒

未感性!?

テーマ:日記
最近、太鼓叩くときの感覚が、絵描いたり、モノを作るときの感覚に近づいてきた気がするなぁ

本能的に、叩きつける時もあれば、ちょっと奥行きだったり、影を付けてみたり、ゴーストノートがカゲで、フロアタムのロー感がオクユキだったり。

そこに、喜 怒 哀 楽 が 渦巻く。

夏とか冬とか、春とか秋とか、湿度とかも、関係するな。

一曲が一枚の絵ならば、LIVEで、同じ絵を描いて下さいと言われてるわけだが、やっぱ同じ絵は描けない。

その日の色と、感情があるもんで、同じテーマの中で、そん時の、感情を、太鼓にダイレクトに伝える。

これが、LIVEじゃ〜あぁ と思う。

名画も、何度も何度も、色が付け足されて、たぶんずっと完成はしないんだろうな

ずっと、LIVE中ってわけだな。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月05日(日) 01時46分43秒

四畳半に住む

テーマ:日記
みんな 聴いたかな ?

チラノザウルス四畳半

青春 や 劣等感

未来への希望 や 恋 や 失恋 

夢 や 孤独…

そして 宇宙 が 詰め込まれた


と 思ったら それを 

さらに 飲み込むような

一枚



{BAA36E4F-F3B4-4A4D-98A1-F248FBBA9262}

{867090AD-5410-4300-8E6E-7ADE1708A292}


LIVE も 絶対 観てほしいんだな


ジュラ紀 の 夜は 朝まで 踊ろう!!!!





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。