久しぶりだ

テーマ:


久しぶりに更新
というのもここのところ忙しすぎた
毎日深夜まで残業、土日も休みなしで働いてた
ほんまよく身体持ったわい
ロボットじゃないんだからそんなにずっと働けないよねー
最近ようやく、ようやく少しだけ早めに帰れる様になった
ほんの少しだけど
夜遅いとそぼろにもつくねにも会えないけど
まぁ、二人とも元気そうに暮らしてます
つくねはまだ通院生活やけど
まぁ、元気そうだから、良かった
AD

久々に

テーマ:

風邪ひいてもうた
ぐったり
もう熱はひいたけど、喉がイマイチ治りきらないなぁ
今日も早めに寝よう

写真はシナモン文鳥のそぼろ
マメルリハのつくねより先に我が家に来てくれた子
元気すぎて困ることもあるけど
毎日癒されてるなぁ
カワイイやっちゃ
AD

元気が一番

テーマ:

お久しぶりのつくねです
先日の通院でようやく菌が落ち着いた感じなので
暫く様子見ということでとりあえずもう通院しなくて
良さそう
最近、毛艶もいいし今日はいつになく元気に
遊んでたみたいやからホッと一安心
まぁ、相変わらず懐いてはくれないけど
元気ならね、いいよ
徐々に慣れていってくれたらいいし

それにしても今日は中々の大雨やったなぁ
自転車通勤だと、雨の日はほんま辛い
AD