念願

テーマ:

本日、念願の有名人を拝見いたしました。

イベントライブにて。


すばらしかったです。


日本国内で見たいと思っている有名人の中で、

見てないのは、

俳優・上川さん。

舞台見に行けば見れるはずですけど・・・。

いつか、いつかと思ってまだ見てない・・・。


国際的に行けば、

香港スター・イーキン。

日本映画の出演があるので、

この前イベントに登場したのですが、

情報が遅かったので見れず・・・。

いづれ!!!!!


そして、

ハリウッドスター・ジェットリー。

見るのは無理でしょうねぇ。恐らく。

あるとすれば、不謹慎な話、自分が災害にあって

そこに慰問でやってくるくらいしか

シチュエーションがない・・・。



と、まぁ、今日は、

見たいと思っていた有名人を見て、

若干モチベーションがあがってきました。


よーし、頑張るぞう!!

AD

赤壁2

テーマ:

「赤壁2」見ました。

上映時間を見て・・・・長っ!

って思ったものの、始めから終わりまであっという間だった感じがします。


内容は、胡軍かっこよく撮りすぎ!

佟大为&趙薇、出番多い!

ってところです。この二人が主軸?

見た後は、一応ジョンウーは言いたいことは、

あれだろうなぁ・・・と、感じます。

敢えて書かないけど。


でも、本当は今日から始まった

「超・電王」が見たかったのですが、

嫁様に却下されました・・・・・。


今日発表された夏のライダー映画は見たい・・・・。

AD

剣 奥特曼

テーマ:
今日、終了した
「仮面ライ○ー 剣」

それが、なぜか先週あたりから
上記の名前で、
流通してる・・・・。

途中までなのか
それとも、関係者が横流ししたのか!?

というか、
こちらでは何でもかんでも、
奥特曼
日本での「特撮」な感じで使ってる。


まぁ、それはそれとして
ブレイド。
平成ライダーの中では
リアルタイムで一話も見れなかった・・・。
まぁ、内容的には
テキストでしか見てないけど。
映像的に面白かったのかな?
帰ってから、レンタルでもして
みようかな
(著作権には反しませんよ)

次は「響鬼」かぁ・・・
クウガを超えられないとして
アギト、龍騎レベルまでいくかな?
つーか、最近の終わり方が
ちょっと腑に落ちない。

ラス前に死んだり
実は敵と同じ存在だったり


あと、むやみに最後
生身で戦いすぎのような・・・。
接戦だという表現なんだろうけど
子供の見る番組だからね。


ライア(辮髪・功夫ライダー)を
メインで中国話を盛り込んだ
新シリーズ希望。

吃驚!!!!

テーマ:
朝一で、
「津波でジェット・リー行方不明」の報。
マジで、驚いた。

その後、消息をつかめたとのことだけど、
まだ、危機を完全に脱出したわけではないので、
少々心配。

にして、「香港スター」とは、失礼な!!
ハリウッド進出で主演作も3本あるのに!!!!
しかも李連「傑」そうじゃなくて、「杰」です。
こっちを採用してください。
そうじゃないと気持ち悪い。見た目が。