昼過ぎ、今日のデモの映像を見た。感想が題名だ。

デモというには、笑顔が見られて、変な言い方、残念だった。

保安もやる気ないし(いつもと同じという意味だけど)

 

強烈に抗議しているという態度には見れなかった。

何かがあるから、「参加してみよう」という態度にしか取れない。

これを世界の人が見たらどう思うか?

 

???

 

だろう。抗議する人間になぜ笑顔があるのか。

平和への抗議ならいざしらず、他国へ抗議するということなのに。

まったく、先のことが見えてない。

 

その流れで、ビン投げました、ペンキ撒きました・・・・・・・・・・・

ホント、国民の民度が・・・・・。

 

まぁ、休みなのに行くところなくて、

「じゃ、デモでもいってみない?」

のようなノリだったのだろう。

 

 

デ○ズニーさん

やっぱり上海にも作ってあげてください。

そしたら、彼らにぬいぐるみかぶせて、

光らせて、デモからパレードに早代わり!!!!