楽しみな一戦

テーマ:

明日はいよいよ、


横浜FマリノスVS山東魯能泰山


きますよ。いや、行きますよ、中澤が!

アジアカップの準決勝で戦ったピッチに!

で、相手の中に、決勝で戦った李金羽がいる。

あと、中盤の選手も一人。


楽しみ楽しみ!


魯能は今も中国リーグ首位。

強いです。金あります。

(でも、地元は金あるような都市ではない)


この試合に際して、いろいろと応援の条件が

あるみたいだけど、きっと関係ないよ。


だって、アジアカップ、日本戦の前までは、

中国人サポーター一箇所だけだったのに、

日本戦だけ四方に散ってた。

それぞれ太鼓もって。

・・・・・それが意図的ではないとは言わせない。

そういうと、「盛り上げるため」とかわけのわからないこというんだろうな。



とりあえず、明日の試合に

オレンジの服着て、レインボーカラーのアフロかつらをつけた、

ちょっとばかしでなく、小太りのおっさんが、

魯能の応援してるのに違いない。

魯能のサポーターの(多分)団長。



・・・・・ああ

生で見たくなってきた。

(日本でJの公式戦を見たことはありません

エキシビジョンとオールスターならあるけど。

しかも、エキシビジョンはエスパルス対バスコダガマ。




つーか、やきうとかプロレスのほうがすきなんですけどね。


AD