非正規品 KFC製ビクトリーレオらしき画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 KFC製ビクトリーレオらしき画像

 今日はお昼から「キング・オブ・エジプト」を観てきました。
内容は、神が人間を支配している世界で、今の悪い王を倒すために神と人間が活躍...みたいな。
まぁ、兄弟喧嘩みたいなのが原因で、他の神々や人間が巻き込まれるとww
この映画では神は視認可能で、人間より背は大きく血液は金との設定です。
ストーリー自体も難しくなく、かつスケール感や迫力が凄く、そしてぶっ飛んでますww
SF....では無いものの、ファンタジーとかそう言った部類のジャンルと言いますか。
公開してから時間は経ってはいますが、機会があれば観て欲しいオススメの映画です。





 さて、今日はTF Upgraderの
フェイスブックより非正規品の情報です。
こちらの方にKFCの新作であろう画像が載ってました。
情報元は画像を見るにKFCのweiboからのようです。




【コレ】
KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像KFC製ビクトリーレオらしき画像
どうやら今度の新作はこのビクトリーレオだそうです。
しかも画像を見ても分かる通り、MPスターセイバーと合体してビクトリーセイバーにも可能と。
その事からMPスケールと言う事になりますね。
合体時は上半身と下半身(左右)の3パーツで分離し、スターセイバーに合体するのかなと。
ただ合体が可能なのが売りでは無く、画像を見る限りでは単体でも十分出来は良さそうです。
全体的なデザインはスターセイバーと似たような感じで、胸部にメッキ(?)が使用されていたりと。
武器は背中の大砲、脇の銃、ビースト時の尻尾、盾兼ビークル時の機首。
尻尾の武器はボールジョイントで接続されているのか、グリグリ動きそうです。
腰のガトリング砲は銃身に伸縮ギミックがあるようです。
他の付属品ですが、青いのはビークル時のスタンド、盾横のはスタンド兼合体時の足パーツ。
変形時はビースト/ビークルの他に、スターセイバーとビークル時に合体が可能なようです。
それと、説明書だと思いますが、スターセイバーの説明書と絵が繋がるようになっているそうでww






 以上、KFC」製ビクトリーレオらしき画像でした。
MPスターセイバーが出た当時はビクトリーレオも出ると予想してましたが....まさかKFCがww
う~ん、正直のところ非正規品でも出るかは半信半疑だったんですよねぇ、ゆえに驚きです。
名前は「Phase8-A Simba」と言うようです。

アップグレードコマンダーでは10月頃入荷19,999円で予約受付中です。
ムーンベースでは10月頃入荷18,980円で予約受付中です。
ノンストップでは10~12月頃入荷18,900円で予約受付中です(要会員登録)。

 MPスケールのビクトリーセイバーがやっと手に入ります....が、Simbaは単体も良さそうですね。
デザインがスターセイバーに合ってますし、画像だけ見れば「やっとMP化かぁ!」って思う程ww
また、いきなり情報が出て来てもう製品に近いような感じと、驚き要素が多いのなんのww
ともかく、MPスターセイバーをお持ちの方には嬉しい商品ですよね。
それと画像のスターセイバー、手が同社製KP-09ですよね....こちらも一緒に良いかも?ww