新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
  なんとかの一つ覚えのように、今日も味むらです。だって好きなんだもん。
それもあるが、「あさりラーメンのレポよろしく」との特命も授かり?まして、行ってきましたw

いつもの、俺の部屋。(違うってw)
 
 
今日は、前から気になっていた「あさりラーメン」を。奥さんにどんなのか聞いたら、
「あさりが入った塩味で、あさりだけにあっさりしてますw」との事。やられたぜ!!(爆)

「それじゃ、あさりラーメンと半チャーハンをお願いします!」
 
 
程無くして、登場!
 
 これは潮の香りが漂ってきそうな、美味しそうなラーメンです!
さんちゃんは無理だろうな~。(爆)

ソース風味がほんのり香るチャーハン。癖になる美味しさなんです!
 
 
あさりの出汁がたーっぷりと出て凄いコクが有ります!完全に前日飲み過ぎた人向けですw
たっぷりのワカメと万能ねぎ、針生姜があっさりしながらもコクのあるアサリ出汁のスープを
キリッと爽やかにもしております。これ、マジで美味いよ!
肝臓だけじゃなく、身も心も疲れ気味の人は一回食べてみて!
体中に染み渡る美味しいスープがほっこり元気を与えてくれます!!
 
隣に二人連れの会社員の方が居たのですが、会話のはしから昨晩は飲み会だったようで。
お隣さんもあさりラーメン頼んでました!(爆)

予想を上回る美味しさでした、さすが味むらさんです。ご馳走様でした!!

ちなみにぷっくらアサリちゃんは15個も入ってました、いい出汁が出るわけです!!