天使の寝顔

テーマ:

以前に撮り溜めた子ネコ写真大放出中ですがにゃー

ミーちゃんもくーちゃんも元気ですにひひ



天使の寝顔ですラブラブ

ミルクをお腹いっぱい飲んで、遊び疲れた後は音譜

寝るしかないっしょチョキ



水玉模様のねこの手を借りる+空-ウトウト

ウトウト


水玉模様のねこの手を借りる+空-スヤスヤ


スヤスヤ



水玉模様のねこの手を借りる+空-スピスピスピ


スピスピ



水玉模様のねこの手を借りる+空-爆睡


爆睡3兄弟










AD

あくびちゃん

テーマ:

これだからまったくもぅラブラブ!

子ネコカワユスドキドキ



名前はまだないけど・・・あくびちゃんと勝手に命名

水玉模様のねこの手を借りる+空-アクビちゃん



水玉模様のねこの手を借りる+空-あぁぁぁ~ん



水玉模様のねこの手を借りる+空-ふぁぁぁぁぁん



水玉模様のねこの手を借りる+空-うぎゃおぎゃぁぁぁん


あくび3連発DASH!

誰か一人位はこの写真見て一緒にあくびしたはず(笑)にひひ







AD

写真展

テーマ:

先日私の写真でも並べていただける写真展がありましたニコニコ


こんなこと何度もあることではないので


写真パネルの記念写真(笑)チョキ



水玉模様のねこの手を借りる+空-写真展



大きなパネルになったミーちゃん写真


自宅に飾る予定(←まだ手付かずあせる









法蓮寺の枝垂れ桜

テーマ:

昨日の続きこちらも初めて連れて行ってもらった法蓮寺音譜


大きな大きな枝垂れ桜は圧巻でしたニコニコ


(3月撮影)



水玉模様のねこの手を借りる+空-枝垂れ桜


今年は枝垂れ桜に縁あるな~ラブラブ!


水玉模様のねこの手を借りる+空-枝垂れ桜


名所と言われるだけあってやっぱスゴイ!!


(写真で見せてもらった)ライトアップされた夜桜も素敵でした音譜


来年は夜桜にチャレンジか・・・・にひひ