人生で 初めて サラリーマンになった時 28歳 新聞広告で応募

29歳で 専務になり 実質 企業経営 任された

32歳の3月 5月末決算で 5000万円の赤字が 予想された 雇われ経営者には 赤字は許されない 負けを意味する

願をかけた 5月末まで 酒を断つ

 

己の一番好きなことを断つ 犠牲に 大願成就を 頼む

 

結果 5000万の黒字で 決算を迎えた

己以外の 皆が 無理だと思った?多分 成し遂げたのは 不眠不休の一致団結

 

昨日 ユーチューブで見た 小池都知事の 会見 インタビュー

7月の都議選に向けて 酒を断つ

 

と言うことは 日常的に 酒を嗜む 酒を好む 人なんだ! 男魂

この人を 一気に 好きになった 応援したいと感じたのは この映像を見た時

 

大山鳴動してネズミ一匹 悪意のある記者の質問に 答えた時

この人の こんな 凄い ぞっとするような 笑顔を見たのは初めてだった

渾身の流し目 艶っぽく 且つ 射抜くような

怒り 悔しさ 不見識 無知 に対する 様々な思いを この一瞬の笑顔に秘めた

 

7月の都議選には この野次を飛ばした議員の選挙地には 必ず刺客を放つだろう

笑っている場合じゃないよ! この野次を飛ばした議員も同じ運命をたどるだろう

 

何せ 覚悟の度合いが違う 目指す先が違う 生きる原点が違う

人間力 見識が違う 人としての器が違う

 

それを一番感じているのは 維新の関係者かもしれない