1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-23 02:23:00

携帯からブログ

テーマ:つぶやき


あー携帯の文字うち、難しいです!でも頑張って投稿するよ!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-31 09:07:23

寒いね~

テーマ:つぶやき


やさしい時間の記録II

お日様が出ない今日この頃・・・なんだか薄ら寒くて、身体が動かないロボットみたいになっているよ・・・

動きが、油ぎれで・・・カキカキしてるの・・・うららかなお日様が恋しい・・・


デジブック



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-18 15:02:01

なんだか眠いのね・・・意識混濁^^

テーマ:つぶやき

やさしい時間の記録II

おりんぱすPEN君で・・・多重露光・・・意識混濁的写真

秋ですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-08 09:42:52

猛暑の中の涼風・・・

テーマ:つぶやき

やさしい時間の記録II

猛暑の中・・・飛び回る蝶々や蜻蛉・・・みつばちや様々な虫を見ていると・・・

すごい!って思う・・・誰に命令されたま分けでもなく・・・DMAに組み込まれた暦通りに

動き回っているのね・・・子孫を残すために・・・必死に・・・

私は、あんな炎天下の中で動き回れないな~

8月も何日かすぎて・・・朝、夕に秘やかにすゞやかな風を感じることがあります・・・

それを、見逃さないように感じてみようと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-01 09:55:25

ひまわりのように・・・

テーマ:つぶやき

やさしい時間の記録II

いつも、ひまわりのように・・・笑ってたいですね・・・

ブログを大事に思うほど、書けなくなっちゃって・・・私は、元気です・・・

でも、心身共にレベルダウンしていまして、『やさしい時間の記録』が書けないでいます。

みんなどうしているかな~と考えながら・・・時たまのぞきに行ったりしています^^

仕事も。。。ぼちぼちやっています。。。しかし、身体がうまく機能しないと・・・

心が一杯一杯になっちゃって・・・人に優しくできないことが多くなるので・・・困っています・・・

猫の寝顔を見ながら・・・ぼぉ~っとしたり・・・庭をぼぉ~っと見ていたり・・・そんな時間が

とても・・・多くなっちゃって・・・写真・・・撮りに行きたいけど・・・身体がついて行かないよ・・・

カメラ・・・掃除に出そうかな~人も、カメラもやっぱりお休みが必要だよね・・・

ぶつぶつ・・・それなりに・・・やさしい時間が流れています・・・。







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。