2009-11-25 10:59:05

テントウムシって・・・かわいい

テーマ:さんぽ
-
やさしい時間の記録II

テントウムシを見つけると、なんだかうれしい・・・

誰がデザインしたんだろう?かわいいフォルムで

幸せな空気が周りにある気がしちゃいます・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-21 20:30:10

大好きな散歩道には・・・

テーマ:さんぽ

やさしい時間の記録II

いろいろな、アイテムがある・・・たとえば猫・・・たとえば水面の写り込み・・・

たとえばこけむした石と木で作ったか柵とか・・・ベンチとか・・・

撮らずにはいられないアイテム・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-08 08:29:53

霧の朝・・・

テーマ:さんぽ


空っ風の吹いていない、霧の朝は、とてもうつくしい・・・

ゆったりと流れる霧を見ていると、心が癒される・・・

宙のいろがとても不思議で自然の現象に

心奪われるひととき・・・


この霧の中にたくさんの宝物が

隠れているんですよ・・・

これからそれを探し見行きます^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-23 06:19:37

木陰をさがして散歩・・・

テーマ:さんぽ


暑い日が続いています、夏だから仕方ないけど

まいりますね~、こんな木陰で昼寝でもしたいです。



こんな暑い日が続くときは、私は、冷凍庫で氷っていた

保冷用のなんて言うんだ?冷たいのをタオルで巻いて

枕にして寝ています、冬の間はジャマだけど、この季節・・・

家族でこの保冷袋が重宝しています、それから昼間も、

小さいものをハンカチにつつんでもって出たり、首に巻いたりしています。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-01 08:45:14

さんぽで出会う時間たち・・・

テーマ:さんぽ


こんな逆さまの世界だったり・・・



こんな、生まれたての命のかがやきだったり・・・



こんな名もないアートだったりします・・・


だから、カメラをもっての朝散歩は楽しいです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。